『sdカードリーダーで書き込み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook C300MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

Chromebook C300MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年12月13日

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

『sdカードリーダーで書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C300MA」のクチコミ掲示板に
Chromebook C300MAを新規書き込みChromebook C300MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

sdカードリーダーで書き込み

2015/08/23 19:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C300MA

クチコミ投稿数:8件

この機種を使ってレーダー探知機の情報の更新をしたいと思っているのですが、USB端子にSDカードリーダーを繋げてデータを書き込むことは可能ですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19077112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/23 19:20(1年以上前)

最初からSDHCメモリーカード、SDメモリーカード、マルチメディアカードが内蔵されているので、USB端子を使った方法は回りくどいです。
でも、USB端子からUSBメモリー、SDカードの読み書きは出来ます。

書込番号:19077132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/23 19:28(1年以上前)

キハ65様。回答ありがとうございます!

レーダー探知機のSDカードがmicroSDなのですが、SDカードスロットで更新する場合はアダプターを使えばできますか?

書込番号:19077142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/23 19:47(1年以上前)

変換アダプターを使えば良いだけの話です。

書込番号:19077191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/23 20:13(1年以上前)

ありがとうございました。

この機種を購入したいと思います。

書込番号:19077278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2015/08/23 20:34(1年以上前)

多分 出来ないと思います。

書込番号:19077339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/23 20:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。

なぜ出来ないのか書いて頂けると助かります。

書込番号:19077357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/23 20:42(1年以上前)

>>レーダー探知機の情報の更新

見落としていました。
>対応パソコン
>Windows2000 / XP / Vista / 7 / 8 / 8.1
http://www.e-comtec.co.jp/0_etc/gps_dl/gps_dll.html

書込番号:19077370

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/23 20:54(1年以上前)

OSがWindowsではなくChrome OSなので出来ません。

書込番号:19077415

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/23 21:28(1年以上前)


レーダー探知機のメーカー、機種、型番は?

書込番号:19077530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/08/23 21:44(1年以上前)

jm1omh さん

コムテックのZERO 800V という機種です。よろしくお願い致します。

書込番号:19077565

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/23 22:03(1年以上前)

※パソコンでmicroSDカードにデータを書込むことができる環境が必要です。
※対応OS : Microsoft Windows 8/7/Vista/XP/2000(32/64bit対応)
http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero800v.html

レーダーデータ更新アプリ PC版 Google play(Android専用)
https://play.google.com/store/search?q=pub:%22COMTEC+CO.,LTD.%22


Chrome OSのPCでは更新アプリが対応していません。

スマホがAndroidなら、Android対応カードリーダーでSDカードを接続して更新するという手もあります。

書込番号:19077630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/23 22:29(1年以上前)

腹巻次郎さん、

http://www.e-comtec.co.jp/taiou/gps_data/sd_09/sd9.html

コムテックの情報では、Windows機がサポート対象になっていますので、

http://kakaku.com/item/K0000753481/

この程度のものを購入しておくと他でも使えますので、用意してください。
SDカードスロットは付いていますので、microSD → SDカードアダプタ
(ダイソーで売ってます)を使うと良いでしょう。

書込番号:19077714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/23 22:37(1年以上前)

こちらの機種ではレーダー探知機の更新が出来ないようなので、windowsのパソコンを購入することにしようと思います。

丁寧に説明していただきとても参考になりました。

ありがとうございました。


書込番号:19077744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C300MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS Flex で再利用 1 2022/07/26 23:09:33
アップデート終了 0 2019/08/20 5:00:14
Skype 6 2017/03/06 17:19:01
huawei E3372 1 2016/04/23 17:41:40
Microsoftofficeは使えますか? 7 2016/04/21 8:41:59
ASUS M300CAの後継機 6 2016/06/17 15:55:55
teamviewer 2 2016/01/06 0:21:00
ZIPファイル 0 2015/11/10 19:22:54
CapsLockについて 5 2015/11/04 1:31:32
この機種の無線LANについて教えてください。 8 2015/10/31 13:25:18

「ASUS > Chromebook C300MA」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C300MA
ASUS

Chromebook C300MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月13日

Chromebook C300MAをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング