『CapsLockについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook C300MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

Chromebook C300MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年12月13日

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

『CapsLockについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C300MA」のクチコミ掲示板に
Chromebook C300MAを新規書き込みChromebook C300MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CapsLockについて

2015/11/03 08:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C300MA

クチコミ投稿数:15件

新品を購入し、グーグルにログインしようとしたのですが何故かローマ字の大文字が入力できません。 検索キーとalt の同時押しを何回やっても切り変わらず小文字のままです。 よろしくお願いします。

書込番号:19283381

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2015/11/03 10:22(1年以上前)

>検索キーとalt の同時押しを

Altキー を押しながら 検索キー ですが、
これでもダメですか?

Caps Lockが有効になるとシェルフに上矢印が出ます。

書込番号:19283630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/03 11:08(1年以上前)

>Sawayaka-sanさん
こんにちは!
自分も今やってみて、同じく出来なかったです^^;
それで自分の場合は、ショートカットキーは間違ってないですが
押す順番ですね
【alt】押しながら【検索】で、出来ました。
同じ機種なので、お試しください。
後は、緊急時は矢印⇑キー(シフト)を押しながらで大文字になります。

書込番号:19283761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/03 11:13(1年以上前)

>Sawayaka-sanさん

申し訳ないです。
表示出来ない文字でした。

後は、シフトキー(矢印上)押しながらで大文字になります。

書込番号:19283780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/11/03 21:24(1年以上前)

お二人様、助けて頂いてどうもありがとうございました。 
先にALTを押してから検索ボタンを押したら切り替わりました。 同時押しだとばかり思っていました。
でもどっちのキーを先に押しても、又わ同時でもとにかく2つのキーが押されたら切り替わるでいいとおもうのですが、何故こんか事でハードルを上げているのか全く意味不明です。

書込番号:19285496

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2015/11/04 01:31(1年以上前)

>でもどっちのキーを先に押しても、又わ同時でもとにかく2つのキーが押されたら切り替わるでいいとおもうのですが、
>何故こんか事でハードルを上げているのか全く意味不明です。

いや そんなのPCの黎明期から同じです。

書込番号:19286338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C300MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS Flex で再利用 1 2022/07/26 23:09:33
アップデート終了 0 2019/08/20 5:00:14
Skype 6 2017/03/06 17:19:01
huawei E3372 1 2016/04/23 17:41:40
Microsoftofficeは使えますか? 7 2016/04/21 8:41:59
ASUS M300CAの後継機 6 2016/06/17 15:55:55
teamviewer 2 2016/01/06 0:21:00
ZIPファイル 0 2015/11/10 19:22:54
CapsLockについて 5 2015/11/04 1:31:32
この機種の無線LANについて教えてください。 8 2015/10/31 13:25:18

「ASUS > Chromebook C300MA」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C300MA
ASUS

Chromebook C300MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月13日

Chromebook C300MAをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング