『ASUS M300CAの後継機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook C300MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

Chromebook C300MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年12月13日

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

『ASUS M300CAの後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C300MA」のクチコミ掲示板に
Chromebook C300MAを新規書き込みChromebook C300MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ASUS M300CAの後継機

2016/04/03 17:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C300MA

スレ主 aaakkk8さん
クチコミ投稿数:3件

ASUS M300CAの在庫がほとんどないため、後継機、もしくは類似品(M300CAより上位機種)を探しています。
どのようなものがありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19755206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/04/03 18:04(1年以上前)

ASUSから新機種が出る気配はありません。
Acerからは14インチの新しいモデルが出ましたが、日本での発売は不明です。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1603/30/news142.html

書込番号:19755316

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/04/03 18:17(1年以上前)

JPY 42,016 とチョット高いですが、
東芝のChromeBook2はいかがですか?
なかなか魅力的な仕様です。

米国Amazonで購入可能です。

書込番号:19755350

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/04/03 18:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000816703/

10.1インチでいいのなら、上記のASUSも好評のようです。

書込番号:19755384

ナイスクチコミ!1


スレ主 aaakkk8さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/03 21:52(1年以上前)

>Audrey2さん
>ありりん00615さん

お答えいただき、ありがとうございます。
助かりました!

書込番号:19756168

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/06/17 15:39(1年以上前)

もう必要無いかもしれませんが

C300MAの後継機 C300SAが販売されていますね。
黒・赤・青の3色あります。
CPUはかなり強力になっていますね。

米国Amazonにて、黒のみ26000円くらいで日本発送可でした。

書込番号:19964033

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaakkk8さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/17 15:55(1年以上前)

>Audrey2さん

気にかけていただいて、ありがとうございます。
最終的には他のパソコンを購入しました。
パソコン選び、楽しいですし、疲れもしますが、アドバイスありがたいです。

書込番号:19964052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C300MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS Flex で再利用 1 2022/07/26 23:09:33
アップデート終了 0 2019/08/20 5:00:14
Skype 6 2017/03/06 17:19:01
huawei E3372 1 2016/04/23 17:41:40
Microsoftofficeは使えますか? 7 2016/04/21 8:41:59
ASUS M300CAの後継機 6 2016/06/17 15:55:55
teamviewer 2 2016/01/06 0:21:00
ZIPファイル 0 2015/11/10 19:22:54
CapsLockについて 5 2015/11/04 1:31:32
この機種の無線LANについて教えてください。 8 2015/10/31 13:25:18

「ASUS > Chromebook C300MA」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C300MA
ASUS

Chromebook C300MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月13日

Chromebook C300MAをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング