『Skype』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook C300MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

Chromebook C300MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年12月13日

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション


「Chromebook C300MA」のクチコミ掲示板に
Chromebook C300MAを新規書き込みChromebook C300MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Skype

2016/07/12 03:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C300MA

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1832件

今までは Skypeのチャット機能しか使えませんでした。
いつの間にか、音声通話も可能になっています。
カメラはまだ対応してないです。

書込番号:20030962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/13 16:28(1年以上前)

デジタル音声は自分の声ではなくコンピューターバンクのプールから変換されるものだから=プライバシー保護がされてる。と言うことですよ。>Audrey2さん

書込番号:20034718

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1832件

2016/07/14 20:12(1年以上前)

>プライバシー保護がされてる

そうは思わないです。
MSにつつぬけと思った方がいいです。

法人でも確りしたところは Skype禁止ですし。

書込番号:20037853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/16 20:53(1年以上前)

>Audrey2さん
どーゆーことでしょう???「法人でも・・・」漢字が読めません・・・・・

書込番号:20043089

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1832件

2016/07/16 22:01(1年以上前)

>法人でも確りしたところは Skype禁止ですし。

管理出来ない通信として、法人さんには嫌われる
ということです。

書込番号:20043310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2016/07/16 22:56(1年以上前)

>「法人でも・・・」漢字が読めません・・・・・

こっちの方が どーゆーことでしょう???

(そりゃ、読めない漢字は誰でもある。しかしググりゃいいだけだし、そこで判ればいちいち
余計な書き込みをすることは無いと思う)

書込番号:20043500

ナイスクチコミ!2


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1832件

2017/03/06 17:19(1年以上前)

使ってらっしゃる方は分かっていると思いますが。
いつの間にか、ビデオ機能もOKになっていました。

マイクとカメラの無いChromeBoxでは、”例外の管理”に
それぞれを登録するのをお忘れなく。

書込番号:20715514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C300MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS Flex で再利用 1 2022/07/26 23:09:33
アップデート終了 0 2019/08/20 5:00:14
Skype 6 2017/03/06 17:19:01
huawei E3372 1 2016/04/23 17:41:40
Microsoftofficeは使えますか? 7 2016/04/21 8:41:59
ASUS M300CAの後継機 6 2016/06/17 15:55:55
teamviewer 2 2016/01/06 0:21:00
ZIPファイル 0 2015/11/10 19:22:54
CapsLockについて 5 2015/11/04 1:31:32
この機種の無線LANについて教えてください。 8 2015/10/31 13:25:18

「ASUS > Chromebook C300MA」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook C300MA
ASUS

Chromebook C300MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月13日

Chromebook C300MAをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング