『レビューないね』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューないね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューないね

2015/05/25 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB SIMフリー

スレ主 Linux2020さん
クチコミ投稿数:13件

GoogleのNexus6のレビューは みなさん
書かないのかな

書込番号:18808644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/05/25 14:21(1年以上前)

nexus5の時ほど、一括0円とかでバラマキもしてないし料金プランも変わったりで使ってる人が少ないと思いますよ。

書込番号:18808653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/05/25 15:10(1年以上前)

安さで売れたN5と違って、iPhone並に価格も上がったN6ですからね。
敢えてGP版で買おうって酔狂な人も多くはないでしょう。
ワイモバイル版の方にはチラホラレビューもあるんですけどね。

と言うか、実質同じ端末なのに、販売経路やら容量でレビューを分けるのがそもそも不便なんですけどね。
尤も、それを言い出すと各キャリアのiPhoneもZ3も統一しろって話になるから難しいのですが。

書込番号:18808745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Linux2020さん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/27 07:21(1年以上前)

〜 少数派ということでね
resありがとうございます。

書込番号:18813852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6 64GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング