2014年12月中旬 発売
MA-WTB43
エルゴノミクス形状を採用した親指操作のトラックボール(無線タイプ)
半年前購入した当時は感じていなかったのですが、最近ボールの動きが悪くなり、腹が立ってきます。
マウスの設定では変化ありません。
対策ってあるのでしょうか?
パソコン2台並べているので、1台はロジクールを使っています。
そちらは全く問題ありません。
書込番号:20487017
1点
ボール外して3点支持体を清掃。
書込番号:20487025
1点
>Hippo-cratesさま
早速のお返事ありがとうございます。
実は、外していいものかどうかが???でした。
おかげさまで思い切って外すことができました。
元に戻ってすっきりです。
ありがとうございました。(*^^)v
書込番号:20487112
0点
ボール自体もタオルなどで磨くように拭いてやるといいですよ。
先にウェットティッシュで拭いておくとなおいいです。
ボールの表面に手脂とホコリが付着しているので、取っておくと3点支持体にゴミが溜まりにくくなります。
定期的にメンテナンスをしましょう。
書込番号:20487334
0点
「サンワサプライ > MA-WTB43」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/24 10:54:01 | |
| 0 | 2018/06/09 22:52:47 | |
| 3 | 2016/12/16 6:00:09 | |
| 1 | 2014/12/30 6:30:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







