『wifi?』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

ASUS MeMO Pad 8 ME581C

8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのオークション

ASUS MeMO Pad 8 ME581CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年12月 5日

  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C

『wifi?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 ME581C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 ME581Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 ME581Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi?

2015/05/10 21:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

wifiモデルですよね?宜しくお願いします。

書込番号:18764314

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/10 21:59(1年以上前)

はい、WiFiが使えますよ。
11acという最新の高速なWiFiにも対応しています。

書込番号:18764369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/10 22:07(1年以上前)

こんばんは
WiFiモデルですね。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=43797/

書込番号:18764400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2015/05/10 22:26(1年以上前)

>無線機能 IEEE 802.11a/b/g/n/
http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_8_ME581C/specifications/

書込番号:18764489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2015/05/11 03:57(1年以上前)

有難う御座います 石橋を叩いて渡る性格でして・・・11ac対応は嬉しいです(●´ω`●) それと追加で質問なんですが、写真では背面がマットな感じに写っていますよね?個人的には光沢なタイプが好み(メタリックブルーと迷い中・・・)なんですけど実際はどうなんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:18765088

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの満足度4 Takajun's Video Room 

2015/05/11 20:27(1年以上前)

ホワイトですが光沢があります。イメージでは車のメタリックホワイトみたいな感じです。MeMO Pad 7 ME176C からの買い替えですが、質感は MeMO Pad 8 ME581C の方が上です。

書込番号:18766872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2015/05/11 22:22(1年以上前)

そうですか(^−^)これで安心して購入出来そうです 有難う御座いました〜 \(*´▽`*)/

書込番号:18767377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5.0.1にバージョンアップできました! 0 2020/08/20 23:35:16
android 5.1にアップデートする方法を教えてください 4 2018/02/08 23:31:29
Line通話出来ますか? 3 2017/06/24 11:30:34
スリープ後のロック画面について 1 2016/05/21 21:41:18
画面の色 2 2015/11/01 18:17:19
画面の変色 6 2015/09/09 11:31:55
ミラキャストについて教えてください 6 2015/07/25 18:10:03
Android5.0について 0 2015/07/19 16:14:23
AST21 auとの違い 4 2015/06/24 13:45:57
Android5.0 10 2015/09/26 14:00:31

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 ME581C
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 ME581C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

ASUS MeMO Pad 8 ME581Cをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング