『Android5.0』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

ASUS MeMO Pad 8 ME581C

8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのオークション

ASUS MeMO Pad 8 ME581CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年12月 5日

  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME581Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C

『Android5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 ME581C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 ME581Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 ME581Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

Android5.0

2015/06/07 21:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C

クチコミ投稿数:6件

最近ウェブのサポートを見ると5.0.1のファームウェアが出たり消えたりを繰り返しているようですがいつくると思います? それと今のネット配信済み最新バージョンはv11.何ですか?

書込番号:18849566

ナイスクチコミ!1


返信する
IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/08 12:27(1年以上前)

5月下旬にWW版をDLしSDに置き、UPDATEを幾度も試みたのですが、添付のエラー等となり断念中です。
lollipop化によりアプリからSD書込可になるのを期待してます。

書込番号:18851178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/08 13:09(1年以上前)

DLしたファイル版数は最下段参照

SD UPDATAのエラーメッセージ

添付ミスでしたので、再度貼り付けます

書込番号:18851304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/15 07:53(1年以上前)

先月末DLしてた更新用ファイル名を
1.MOFD_SDUPDATE.zipにリネームしsd保存
2.電源+音量UP 同時押
3.Asus表示で電源を放す。音量Upは押したまま
4.menuでsdupdate選択、実行

25分位でlollipop ver5.01にupdate出来ました。

メインアプリしか確認しておりませんが、現時点では不具合はなく、web上の設定も引き継がれており満足です。

書込番号:18873127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/15 13:12(1年以上前)

アップデートファイルは持ってますが初期化されそうなのががこわいです

書込番号:18873782

ナイスクチコミ!0


IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/16 08:02(1年以上前)

5.01up時の備忘録(思いつくまま)
○ATOKはバンドル版でなく、正規版を使用の為OK
○デフォルト言語英語を日本語に設定変更
◎ホーム上のアイコンやウィジェットの配列、壁紙も完璧に引継
×lollipop未対応アプリ1個(118個中 )を削除:tv番組表
◎標準ブラウザのcookie.お気に入り.履歴も完璧に引継
○初期起動アプリマネージャーアイコンが追加された。
△写真や動画表示時の縦横が意図に反しているのは改善無し
◎念のため準備した様々なバックアップは全く不必要
◎タスクマネージャーの使い勝手が向上
◎電源管理の不具合が改善され、機能up
 渋滞ナビアプリが電力大量消費と通知、要調査
◎過去アプリ使用履歴を1回でクリア出来る
メモリーリークは今のところ兆候無し


書込番号:18876221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 19:41(1年以上前)

ところで本体のバージョン確認はどうやったらできるのでしょうか?

書込番号:18887572

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/19 21:23(1年以上前)

>ところで本体のバージョン確認はどうやったらできるのでしょうか?

設定 → タブレット情報
で見れるます。

書込番号:18887929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 06:13(1年以上前)

UL-K01H-WW-12.14.2.13-user
このファームウェアをリネームすればいいんですよね?

書込番号:18912331

ナイスクチコミ!1


IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/02 12:49(1年以上前)

yahooファイルマネージャーがやっと、ロリポップでもSD書き込みが可能になりましたね。

書込番号:18928665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/26 14:00(1年以上前)

なかなかJP版のロリポきませんねぇ・・・ww

書込番号:19175123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5.0.1にバージョンアップできました! 0 2020/08/20 23:35:16
android 5.1にアップデートする方法を教えてください 4 2018/02/08 23:31:29
Line通話出来ますか? 3 2017/06/24 11:30:34
スリープ後のロック画面について 1 2016/05/21 21:41:18
画面の色 2 2015/11/01 18:17:19
画面の変色 6 2015/09/09 11:31:55
ミラキャストについて教えてください 6 2015/07/25 18:10:03
Android5.0について 0 2015/07/19 16:14:23
AST21 auとの違い 4 2015/06/24 13:45:57
Android5.0 10 2015/09/26 14:00:31

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 ME581C
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 ME581C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

ASUS MeMO Pad 8 ME581Cをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング