ASUS MeMO Pad 8 ME581C
8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C
AST21 auとの違いです。価格コムのスペック的には、発売時が違って、微妙にいろいろ違うのですが、ME581Cのほうがすぐれているのでしょうか。AUショップでは本体価格15000円と月々1800円を2年間といっていました。
書込番号:18902517
0点
大きな違いはCPUですが、ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの方が高性能です。
書込番号:18902932
0点
少し前まで某掲示板で「一括0円」情報があがってたような・・・・。
裏ワザ使えば月500円強で維持できるってのもあったみたい・・・・。
今は無理かもしれませんが情報ないか調べてみてはいかがでしょう?
書込番号:18902997
0点
ありがとうございます。性能はまずまずですね。ショップによってサービスが違うと店員も言っていたので、安い店を検討します。
書込番号:18903016
0点
>裏ワザ使えば月500円強で維持できるってのもあったみたい・・・・。
裏ワザでもなんでもありませんが、ゼロスタート定額を使えば504円〜持てますね。
auスマホでフラット契約しているかauスマートバリュー対象の固定回線を持っていなければならないので敷居は高いですが・・・。
↓2機種の比較です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014322_J0000013396
書込番号:18903396
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME581C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/20 23:35:16 | |
| 4 | 2018/02/08 23:31:29 | |
| 3 | 2017/06/24 11:30:34 | |
| 1 | 2016/05/21 21:41:18 | |
| 2 | 2015/11/01 18:17:19 | |
| 6 | 2015/09/09 11:31:55 | |
| 6 | 2015/07/25 18:10:03 | |
| 0 | 2015/07/19 16:14:23 | |
| 4 | 2015/06/24 13:45:57 | |
| 10 | 2015/09/26 14:00:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







