『さっきまで読み込んでいたのに…』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

FiiO X1

  • コンパクトサイズのボディを採用し、ハイレゾ音源に対応したデジタルオーディオプレーヤーのエントリーモデル。
  • DACチップにはTexas Instruments製「PCM5142」を採用。オペアンプバッファーには「IntersilISL28291」を採用し、ハイコストパフォーマンスを実現する。
  • 再生ファイルの音質を周波数帯域ごとに細かく調整可能な「7バンド・グラフィックEQ」を搭載。ユーザーカスタムと合わせて8個のプリセットが使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X1 の後に発売された製品FiiO X1とX1 2nd genを比較する

X1 2nd gen
X1 2nd genX1 2nd genX1 2nd genX1 2nd gen

X1 2nd gen

最安価格(税込): ¥22,800 発売日:-

記憶媒体:microSDカード 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X1の価格比較
  • FiiO X1のスペック・仕様
  • FiiO X1のレビュー
  • FiiO X1のクチコミ
  • FiiO X1の画像・動画
  • FiiO X1のピックアップリスト
  • FiiO X1のオークション

FiiO X1FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年12月19日

  • FiiO X1の価格比較
  • FiiO X1のスペック・仕様
  • FiiO X1のレビュー
  • FiiO X1のクチコミ
  • FiiO X1の画像・動画
  • FiiO X1のピックアップリスト
  • FiiO X1のオークション

『さっきまで読み込んでいたのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X1」のクチコミ掲示板に
FiiO X1を新規書き込みFiiO X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 さっきまで読み込んでいたのに…

2016/10/30 20:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1

スレ主 虎夏さん
クチコミ投稿数:10件

先ほどまで使えていたSDカードが今読み込まれなくなってしまいました。直前にやったことといえば、リスニングCDを読み込んで、ライブラリ更新をし、重複してしまっていたものを削除して、一度電源を落とし、もう一度電源を入れたら読み込まれなくなってしまいました。何か対処法はないのでしょうか?SDカードは「Transcend」の64GBです。

書込番号:20345694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/30 20:32(1年以上前)

PCに接続してフォーマットしてファイルを再度コピーして試すかですね。
SD自体がPCにも認識されないなら故障の可能性はあるけど、PCに認識されるようならフォーマットした方が早い気がします。

書込番号:20345721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 虎夏さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/30 21:05(1年以上前)

SDカード自体はパソコンで読み込めました。フォーマットのやり方を教えていただけますか?

書込番号:20345851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/30 22:38(1年以上前)

フォーマットするだけならリンクのもので良いかと。osが違っても基本的には一緒です。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016481

書込番号:20346208

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/10/31 06:05(1年以上前)

お早うございます。

えっ、SDカードはPCからだと読めるんですね。それならX1のSystem settings...Storage formattingでフォーマットした方が直る可能性は高いんじゃないでしょうか。勿論、PCで読めている状態でちゃんとバックアップは取っておきましょう。それからファームウェアは最新に上げておいた方がいいかもしれません。下記のリンクをご参照下さい。
http://www.oyaide.com/fiio/x1_fw_2_0.html

書込番号:20346787

ナイスクチコミ!3


スレ主 虎夏さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/31 07:27(1年以上前)

ありがとうございました!助かりました!

書込番号:20346887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードリセット方法は? 8 2025/10/24 16:46:30
スマホより? 0 2019/02/24 18:43:36
WAVでアルバム画像が表示されます。なぜ? 3 2018/07/15 1:51:55
ビックカメラで\9,980(シルバー) 2 2018/03/31 16:10:09
fwのパックができません 3 2017/10/28 17:50:31
FW1.6→FW2.0の前に 6 2020/12/03 7:14:18
操作性について 4 2017/02/09 22:57:05
起動しなくなりました。 1 2017/01/21 22:53:55
曲数制限について 4 2017/01/02 14:40:29
再生順・プレイリストについて 0 2016/11/23 15:09:02

「FiiO > FiiO X1」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X1
FiiO

FiiO X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月19日

FiiO X1をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング