『春の花々も綺麗ですね^ ^』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『春の花々も綺麗ですね^ ^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

春の花々も綺麗ですね^ ^

2014/04/06 23:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
機種不明
機種不明
機種不明

MX-1を買って2ヶ月程で経験した初めての春。

花々を撮っても本当に美しいな、と満足しております。

今週に京都の哲学の道で桜を撮りに行った時に気になった草花達も良く、PENTAXカラーにハッとする毎日を楽しんでます。

緑がすごく良いので新緑のみなぎる生命力も楽しめそうですね。

パソコンからフリッカーに上げてiPhoneに落としてからのアップなのでEXIFはありませんがご容赦下さい。

書込番号:17387699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/06 23:47(1年以上前)

どの構図も自分には撮れない写し方だったので勉強になりました。
素晴らしいです。

書込番号:17387748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/07 00:12(1年以上前)

パプポルエ様、ありがとうございます。

MX-1のチルト液晶のおかげでいつもは構えない高さから狙えるので便利です。

書込番号:17387848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/07 07:25(1年以上前)

哲学の道には何回か行ってますが、こういう花には気づきませんでした。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17388306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/07 12:37(1年以上前)

哲学の道は私も何回も行ってますが、猫が多いのと変なぬいぐるみが釣りしてるのと桜にしか目が行きませんでした。

書込番号:17388971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/07 13:58(1年以上前)

こんにちは。
三枚目の写真めちゃきれいですね!
構図の取り方大変勉強になります。
私もこんな風に撮れるようになりたいです。

書込番号:17389159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/07 17:39(1年以上前)

当機種

花の名は?


>春の花々も綺麗ですね^ ^

デス、デス。(^^

書込番号:17389629

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/08 11:03(1年以上前)

>花の名は?

ボケかも?

書込番号:17392083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/09 06:59(1年以上前)

最初、じじかめさんがボケはじめたかなと思って
ましたが、調べたところビンゴでした。

まだまだ、ボケていませんでしたね。(^^

書込番号:17394831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/12 22:42(1年以上前)

すいらん様

ありがとうございます。被写体を左右に寄せてるだけですが私はこの撮り方が好きです。後は陽が傾きかけてきた時の太陽光を使って光のコントロールをするとドラマチックな写真が撮りやすいです。私はイヤホンで音楽を聴きながら被写体も綺麗だなと感動しながら撮るのが特に楽しいですしストレス解消になってます^ ^

書込番号:17407185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/12 22:44(1年以上前)

じじかめ様。

京都はあんまり行かないのでどこまで哲学の道かはわかっていませんが綺麗なとこですね^ ^

書込番号:17407189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/12 22:46(1年以上前)

機種不明

パプポルエ様

私の時も変なぬいぐるみが釣りをしてしてました^ ^

写真はMX-1でトイモードに加工してます。

書込番号:17407201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/12 22:47(1年以上前)

機種不明

ボケですね。

大阪城の外堀の前でも咲いてました。

写真はK200DにタムロンA16で撮りました。

書込番号:17407206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/12 22:54(1年以上前)

機種不明

毎朝納豆様

じじかめ様のボケも仙人の様な風格ですね。いつもMX-1の作例ありがとうございます。多くの方がこのMX-1の作例をみて検討して購入されている様で様々なスレやブログで作例をみて良さそうだと思い購入して驚きの声をあげられているのをよく見ます。

私も今年になりそんな人の中の一人です。

これからもこのカメラの良さに少しでも多くの人に感動を伝えたく、良い写真が撮れればアップしていきたいと思います。

書込番号:17407241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング