『またAmazonで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『またAmazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

またAmazonで

2014/04/19 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:18件 PENTAX MX-1の満足度5

他の買い物をしていたら、MX-1が、\30,226で3台在庫とあったので、2台めをぽちりました
今見たらもう消えていました。
一瞬だったな〜

書込番号:17430083

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/20 07:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。もう一度売り出しがあったら、どうするのでしょうね?

書込番号:17431068

ナイスクチコミ!0


Lilycoさん
クチコミ投稿数:40件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/04/20 12:04(1年以上前)

また同じ価格で8台追加されているみたいですよー。
Amazonさんいっぱい持ってますね〜!

書込番号:17431827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/04/20 19:54(1年以上前)

当機種
当機種

出勤途中の八重のしだれ桜

毎年ソメイヨシノが終わってから咲きます。

今回PENTAX Q7を購入したばかりだったので随分悩みましたが、
こちらの書き込みを見てどうしても欲しくなり購入しました。
センサーが、Q7と同じため、多少の期待をして写真を撮った処、まったくの期待以上の写りに感動してしまいました
重く大きいにもかかわらず、通勤でも毎日持ち歩くようになりました。
MX-1で写した写真を家内が見て、欲しそうにしていたので、家内用に2台目を購入しました。
さて、家内はどんな写真を撮るのか楽しみです。
それにしても、久々のカメラで写真を撮るような気持ちにさせてくれるのは、このサイズと重量のせいだと思います。
この重量のせいで、手ぶれは少なくなると感じました。
また、フラッシュを上げても、暗い所の撮影でフラッシュが光らず
それでも綺麗な写真が取れることに驚いています。
レンズが明るいと言う事は全てにおいて良い事ですね。
しばらく、ずーっと?このカメラを愛用するつもりです。
皆さんも、MX-1で楽しい写真ライフを楽しんでください。
そして、沢山の書き込みしていただいたおかげで購入に踏み切れたこと、感謝申し上げます。

書込番号:17433227

ナイスクチコミ!3


ichimatuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/22 06:44(1年以上前)

今またAmazonで出ていたのでポチりました。
残り9台でした。

書込番号:17438014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/04/22 09:12(1年以上前)

機種不明

悩まれた末の結論が良いものであった事に私も同感して、本当に良かったと感激しました。
写真のピンクの具合もMX-1らしくて良い具合ですね。

共にMX-1ライフを楽しんで参りましょう^ ^

書込番号:17438266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/04/22 22:36(1年以上前)

ichimatuさん、ご購入おめでとうございます。
Amazonでは、時々安く出ることがありますね。
すぐ売り切れてしまうので、タイミングよく見つけられないと、すぐに売り切れてしまいます。
このカメラは、撮った写真を見るとさらに嬉しくなるので
写真を撮るのが楽しくなります。
お互いに、MX-1を目一杯楽しみましょう。

書込番号:17440480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/04/22 22:39(1年以上前)

ミスタージーさん、綺麗に映っていますね。
ピンう色がとても良い色に写っています。
MX-1は何を撮ってもそれなりにきちんと取れるし、色も感動することがあります。
これから、MX-1を楽しんでいきましょう。

書込番号:17440491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング