『水無月』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『水無月』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

水無月

2016/06/04 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:304件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

水無月(6月)に入り、関東ももう少しで梅雨入りかな。
ということで、久々にMX-1を持ち出して、アジサイ各種を撮ってみました。

書込番号:19929403

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/06/04 21:37(1年以上前)

当機種

今年はまだですが。



>ちゃみやさん

MX-1で撮る色とりどりの紫陽花、どれも綺麗ですね。

刺激を受けて、今度MX-1で紫陽花を撮りに出かけて
みようと思ってます。(^^



書込番号:19929667

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:304件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/06/04 22:20(1年以上前)

>毎朝納豆さん

こんばんは。
是非、今年の紫陽花もアップして頂けると嬉しいです!
自分も、今日はお天気が良かったので、梅雨入りしたら、
雨に濡れた紫陽花もMX-1で撮ってみたいなぁと思ってます。

書込番号:19929815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/06/05 14:26(1年以上前)

当機種
当機種

関東も梅雨入りらしいですね〜。
平年より、若干早めなのかな?

書込番号:19931368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/06/08 19:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種





こんばんわ、ちゃみやさん

関東も梅雨入りしましたか、こちら東海地方は2〜3日早く梅雨入り
したようで、例年よりも早めでしたね。

本日、少しばかり時間が取れたのでMX-1で今季初の紫陽花
を撮ってきました。

4枚共、形や色は違えども紫陽花のようです。(^^







書込番号:19940066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/06/08 22:03(1年以上前)

毎朝納豆さん、こんばんは。

紫陽花もいろんな種類が、ありますねぇ。
特に、一枚目のものなどは、
「こんな深い色合いの紫陽花もあるんだ!」
と、ちょっと新鮮な驚きです。

自分は、平日はなかなか撮影には行けないので、
週末にでも、また良い被写体を探してみようかと
思います。

書込番号:19940551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX MX-1の満足度5

2016/08/15 15:46(1年以上前)

当機種
当機種

平地では、紫陽花の季節は終わってますが、
標高1,800mの高地では、まだ咲いてました。

書込番号:20116884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/08/15 20:12(1年以上前)

STAR11さん、こんばんわ。

まだこの時期でも咲いているところがあるんですね!
水色がとっても美しい紫陽花ですねぇ〜。

書込番号:20117457

ナイスクチコミ!1


STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX MX-1の満足度5

2016/08/15 22:52(1年以上前)

>ちゃみやさん

こんばんは!

この辺りは、最高気温も25度前後で涼しいからか、
けっこう、咲いてました。

人が植えたものでなく、野生のアジサイのようでした。

書込番号:20117933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング