『試行錯誤しながら。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『試行錯誤しながら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

試行錯誤しながら。

2016/11/18 07:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:25件
当機種
当機種
当機種
当機種

難しい!!
けど楽しいカメラですね。
もっと経験を積まねば、って感じの画ですみません。

あと、例の穴です。

書込番号:20403964

ナイスクチコミ!6


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/11/18 08:18(1年以上前)

モーギストさん  おはようございます。  我が故郷!  懐かしいけれど 55年前と すっかり変わってしまいました。

書込番号:20404064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/11/18 20:32(1年以上前)

当機種
当機種



>モーギストさん

時季的にもイルミが似合うようになってきましたよね。

センサーサイズが1/1.7型なのでF8.0だと折角の解像度が
落ちます。F4.0〜F5.0位がベストですよ。

個人差はありますがISO800〜1000までは何とかOKかなと。(^^



書込番号:20405794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/11/18 21:07(1年以上前)

>BRDさん
55年前ですか?!すみません、生まれてないですw

>毎朝納豆さん
アドバイスありがとうございます。
また撮りに行きます。

書込番号:20405904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング