『桜とその他』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『桜とその他』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

桜とその他

2017/03/27 14:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:3931件
当機種
当機種
当機種
当機種

これは12月頃から咲いてました。

寒桜

寒緋桜

河津桜と大垣城




と、言ってもソメイヨシノではありませんが。

先日、あちこちで開花の便りを聞きましたが、寒のもどりで
まだまだのように感じてます。昨年よりも若干遅いような。

作例はカスタムイメージ、雅を主に使いました。
寒緋桜は雅だと色飽和確実なのでナチュラル撮りです。

桜の種類はわかるものとそうでないものもあるのでご容赦
願います。





書込番号:20771230

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3931件

2017/03/27 15:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

逆光で河津桜

ハチの巣のように花が固まって咲く 寒緋桜

青空を背景に 寒桜



連投失礼します。

ソメイヨシノが咲く前の予行演習も兼ねてと
言いたいところですが、花の咲いてる時期は
短いので綺麗なうちに撮っておきたいという
人情からかな〜。(^^



書込番号:20771243

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3931件

2017/03/27 15:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨と寒桜

散り始めている 河津桜



昨日は雨降りでしたが、雨に濡れた桜も撮って
置きたいと思い、つい出掛けてしまいました。

光量を落とさないようにビニール傘は必須です。(^^





書込番号:20771261

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3931件

2017/03/27 15:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種




そう、そう、この時季はハクモクレンも咲くときで
花の白さと青空とのコントラストがとてもよい感じ
でした。

その他と言うことでハクモクレンも。





書込番号:20771286

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング