『1000円だったので買ってみた( ´∀` )』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,556
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BONZART AMPELの価格比較
  • BONZART AMPELの中古価格比較
  • BONZART AMPELの買取価格
  • BONZART AMPELのスペック・仕様
  • BONZART AMPELのレビュー
  • BONZART AMPELのクチコミ
  • BONZART AMPELの画像・動画
  • BONZART AMPELのピックアップリスト
  • BONZART AMPELのオークション

BONZART AMPELGLOBAL・DC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年12月19日

  • BONZART AMPELの価格比較
  • BONZART AMPELの中古価格比較
  • BONZART AMPELの買取価格
  • BONZART AMPELのスペック・仕様
  • BONZART AMPELのレビュー
  • BONZART AMPELのクチコミ
  • BONZART AMPELの画像・動画
  • BONZART AMPELのピックアップリスト
  • BONZART AMPELのオークション

『1000円だったので買ってみた( ´∀` )』 のクチコミ掲示板

RSS


「BONZART AMPEL」のクチコミ掲示板に
BONZART AMPELを新規書き込みBONZART AMPELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

1000円だったので買ってみた( ´∀` )

2019/06/05 01:35(1年以上前)


デジタルカメラ > GLOBAL・DC > BONZART AMPEL

中古で見かけても1万円とかするし
欲しいけど僕の買うカメラではないなと思ってた

でも唐突に出会いは訪れたのであった♪

これだからハードオフめぐりはやめられない(笑)

作例はのちほど…


ついでに言うと同じ日に同じ店でEF50/1.8Uを500円で買った(笑)

寄れるSTMは魅力と感じつつ値段に負けた(´・ω・`)

書込番号:22714087

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/05 05:01(1年以上前)

どうも。

>作例はのちほど…
どんな画を撮るのか楽しみっす。

書込番号:22714158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2019/06/05 05:31(1年以上前)

>痛風友の会さん

暫し待たれよ(*´ω`*)

書込番号:22714169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/05 06:42(1年以上前)

このカメラのこと、初めて聞きました。おもしろそうなカメラですね。ファインダーの見え方どうですか?

作例、楽しみにしてます!

それにしてもハードオフめぐり、楽しそうですねー

書込番号:22714225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/06/05 08:03(1年以上前)

初めに購入した方と、二代目の方と、相当な偏屈者だにゃ。 <(_ _)>

徘徊作例に期待。

書込番号:22714318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/05 10:15(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




85万円!!!(*ΦωΦ*)σhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/atlas7/1000215703.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img

書込番号:22714505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2019/06/05 18:23(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

ああ…あの 2眼のトイカメラの。
ちょっと欲しかったやつだ。
1000円ですか。ラッキーでしたね。(^o^)
ハードオフはたまにとんでもないお宝が見つかりますね。
売る方は二足三文だけど。

書込番号:22715241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GLOBAL・DC > BONZART AMPEL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1000円だったので買ってみた( ´∀` ) 6 2019/06/05 18:23:19
おされっすね〜 10 2015/01/24 11:50:07

「GLOBAL・DC > BONZART AMPEL」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

BONZART AMPEL
GLOBAL・DC

BONZART AMPEL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月19日

BONZART AMPELをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング