『登録されましたね (^-^)』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PC

Bluetooth 3.0に対応したワイヤレスマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,980

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth Ver. 3.0 その他機能:カウント切替可能 ボタン数:8ボタン 重さ:100g Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCの価格比較
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのスペック・仕様
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのレビュー
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのクチコミ
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCの画像・動画
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのピックアップリスト
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのオークション

Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCMad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2014年12月26日

  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCの価格比較
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのスペック・仕様
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのレビュー
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのクチコミ
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCの画像・動画
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのピックアップリスト
  • Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCのオークション

『登録されましたね (^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PC」のクチコミ掲示板に
Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCを新規書き込みOffice R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

登録されましたね (^-^)

2014/12/25 18:51(1年以上前)


マウス > Mad Catz > Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PC

私的に ここの商品とサポートは信頼がおけます。
マウス9同様に伸縮してマウスの長さを調節可能ですね。

対応OS:  Windows (Vista以降)、Mac OS (10.8以降)、Android OS 3.0以降
非対応OS:iPhoneやiPadなどiOS機器

あらかじめ OfficeやAdobe Creative Cloudなどに最適化された
プロファイル(ショートカット集)を利用することができるのもGood!

こなれた価格で人気が出そうな気がするが。

書込番号:18304684

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2014/12/25 19:19(1年以上前)

結構良さそうですね。
スペック表見ていて気になったのですが、
http://www.madcatz.co.jp/products/madcatzpc/MC-ORM/detail.html
電池は単三なのか単四なのか…

あとブルートゥースのマウスって使ったことないのですが、
普通のワイヤレスと比べてレスポンスはどうなんでしょうかね?

書込番号:18304752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2014/12/25 20:03(1年以上前)

M9の重量 単3が1本仕様

電源は単3形乾電池2本ですよ〜
2本も使うのね(笑)

M9は1本だけどね〜
100gは軽くて良いです。
アテゴンさんおひとつ如何かしら。

書込番号:18304862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件

2014/12/25 20:08(1年以上前)

私的に もうひとつ気になるのが
チルト機能が無いんではないでしょうかね。

書込番号:18304869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2014/12/25 20:55(1年以上前)

チルトは個人的に優先度は低いですが、
マウスは実物見ないと、
色々分からないことが多そうですね。

電池寿命が30時間だと、充電電池必須の様な気もしますね。

ひとまず店頭で実物見てみたいです。

書込番号:18305011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2014/12/26 16:24(1年以上前)

私の使っているゲーミングマウスのR.A.T.M Wireless Mouse とほぼ同じサイズなので単四が2本だと思いますよ。

書込番号:18307242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/12/26 17:22(1年以上前)

こんばんワン!

メーカーサイトの間違いですかね。不明

書込番号:18307365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件

2014/12/26 20:54(1年以上前)

どうやら単4電池が2本のようです。
   https://akiba-souken.com/article/22371/

書込番号:18307885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mad Catz > Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PC
Mad Catz

Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング