M-BT13BL
レーザーとBluetooth 4.0を採用した省エネマウス
こちらのマウスWindows10対応ですが、
Windows8.1でBluetooth認識し使用できるのですが、
Windows10にたらBluetoothデバイス追加の画面でペアリングしようとしても
マウスを見つけて来てくれません。
このマウス以外にもM-NV1BRをWindows8.1で使用しWindows10に使用しようとしたら認識せずです。
M-NV1BRがWindows10に対応していないのかと思い、
こちらを購入したのですが、症状が一緒で(泣)
Windows10ですと特別な何かをするのでしょうか?
デバイスマネージャーでもBluetoothは正しく認識してます。
書込番号:19079690
0点
こんばんは。
私もエレコムとSonyのマウスを使ってますがW10でペアリングできました。
2台とも5年くらい前のです。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6509
書込番号:19079809
1点
特に特別な設定もなく問題なく使えてると言う事は、
何か私のPC固有の問題なんですかね。
エレコムのページも確認して同じ事をやってみてますし、
ドライバーもWindows10用を入れたのですがダメでして;_;
書込番号:19080050
0点
以前ペアリング出来ない時に東芝製のソフトで上手くいったのを思いだしました。
Win 10はもう一台あるのでWin8.1用の入れてみましたがペアリング出来ました。
Bluetooth Stack for Windows by Toshiba v9.10.32(T)
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/soft/btswt/index_j.htm
インストール終了後、再起動→起動時に設定画面がでます。
書込番号:19080516
3点
Windows10でペアリングできない同じ症状に陥りました。
添付のユーザマニュアルにはWin8までにしか対応しておらず、不親切ですね。
メーカのH.P.の以下のサイトで解決しました。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6509
しっかりとマニュアルを更新してほしいものです。
書込番号:23221316
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > M-BT13BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/06/21 16:25:18 | |
| 3 | 2016/09/11 13:22:56 | |
| 4 | 2016/02/13 17:15:06 | |
| 4 | 2016/01/23 16:13:17 | |
| 0 | 2016/01/03 16:17:35 | |
| 4 | 2020/02/10 9:00:05 | |
| 3 | 2016/02/12 22:53:35 | |
| 3 | 2015/07/16 1:10:17 | |
| 2 | 2015/04/14 0:12:27 | |
| 0 | 2015/02/05 22:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








