『壊れやすい商品と思われます。』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

M-BT13BL

レーザーとBluetooth 4.0を採用した省エネマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,200

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:5ボタン 重さ:52g M-BT13BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション

M-BT13BLエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月中旬

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション

『壊れやすい商品と思われます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT13BL」のクチコミ掲示板に
M-BT13BLを新規書き込みM-BT13BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れやすい商品と思われます。

2016/09/11 11:46(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT13BL

スレ主 文太774さん
クチコミ投稿数:17件

NOTE PCでほとんど使用せずにいたところ、1年未満で使えなくなっていました。
PC本体の故障と思い、Bluetoothアダプタ購入したところ、このマウス本体がダメと判明。
保証期間は6ヶ月とあり修理断念。
他の方の書き込みにあるようにどうも壊れやすいようですね。

書込番号:20190654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2016/09/11 11:59(1年以上前)

個人的には、少し高くてもマウスは、ロジクールかマイクロソフトの製品を選んでます。
基本的に使い易いのと、保証期間も3年と長いです。
まあ、故障した事無いんですが。

書込番号:20190699

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/09/11 12:31(1年以上前)


http://s.kakaku.com/bbs/K0000734398/SortID=20184226/

こちらは違ったと言うことでしょうか?

書込番号:20190800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/11 13:22(1年以上前)

MSは3年保証がおおいですが、ロジクールは最近は2年保証になっててビックリ。個々に確認が必要。

書込番号:20190937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > M-BT13BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-BT13BL
エレコム

M-BT13BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

M-BT13BLをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング