『壊れた??』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

M-BT13BL

レーザーとBluetooth 4.0を採用した省エネマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,200

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:5ボタン 重さ:52g M-BT13BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション

M-BT13BLエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月中旬

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション


「M-BT13BL」のクチコミ掲示板に
M-BT13BLを新規書き込みM-BT13BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れた??

2017/01/27 16:42(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT13BL

クチコミ投稿数:103件

サーフェスプロ3(win10にUPグレード済み)にて快適に使えてたのですが、ここ1か月程前より
頻繁に途中で反応しなくなる事が増えて来ました。
電池もその度にではありませんが急に反応しなくなった時に交換してるので交換してから1か月程です。

埃によって接触不良になってんのかなって思ってエアダスターで本体内部を掃除したり
したけど状況は変わりません。

書込番号:20607254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/27 22:45(1年以上前)

出来そうなこととしては一旦デバイスを削除してサイドペアリングし直してみるとかですかね?

書込番号:20608289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2017/02/19 09:32(1年以上前)

再ペアリングもやってみたり、新しく買ったパソコン(中古ですが・・)でも同じ症状なので故障のようです・・

書込番号:20671276

ナイスクチコミ!0


ku-ku2013さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/21 16:25(1年以上前)

私も同じ体験をしました。やはりWindows10が関係あるかなと思い、何回かシャットダウン・再起動を繰り返した後でシステムの設定でBluetoothのオプションを見たら”オフ”になっていたので、”オン”に変えたら問題なく使えるようになりました。一応確認されたらどうでしょうか?

書込番号:20984674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT13BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT13BL
エレコム

M-BT13BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

M-BT13BLをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング