『気になりますね!』のクチコミ掲示板

2015年 1月 7日 登録

GX50

ダイヤモンドカットデザインを採用したカナル型イヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 GX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX50の価格比較
  • GX50のスペック・仕様
  • GX50のレビュー
  • GX50のクチコミ
  • GX50の画像・動画
  • GX50のピックアップリスト
  • GX50のオークション

GX50Astrotec

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2015年 1月 7日

  • GX50の価格比較
  • GX50のスペック・仕様
  • GX50のレビュー
  • GX50のクチコミ
  • GX50の画像・動画
  • GX50のピックアップリスト
  • GX50のオークション


「GX50」のクチコミ掲示板に
GX50を新規書き込みGX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 気になりますね!

2015/01/10 00:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astrotec > GX50

スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

astrotec好きなので、価格とどんな音を鳴らすのか気になります!

書込番号:18353571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 14:57(1年以上前)

ですね
これが出るまで他のイヤホンに手が出せませんw

書込番号:18355218

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/15 15:00(1年以上前)

おっ!価格出てますね〜!

書込番号:18372623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 13:23(1年以上前)

発売は何時頃ですかね…

書込番号:18385865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/22 19:07(1年以上前)

2月下旬か...
どうせなら2月に情報出してほしかった
待てないっす

値段が安すぎてちょっと不安

書込番号:18395750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astrotec > GX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視聴してきました。 0 2015/04/24 23:37:40
気になりますね! 4 2015/01/22 19:07:06

「Astrotec > GX50」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

GX50
Astrotec

GX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 7日

GX50をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング