『静止画(写真撮影)について』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-V360M

  • 光学50倍/iA90倍の高倍率ズームで撮影が可能な、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • 歩きながらの撮影でも手ブレを補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V360M の後に発売された製品HC-V360MとHC-V480Mを比較する

HC-V480M
HC-V480MHC-V480M

HC-V480M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

HC-V360Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

『静止画(写真撮影)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360M」のクチコミ掲示板に
HC-V360Mを新規書き込みHC-V360Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

静止画(写真撮影)について

2016/02/13 11:25(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360M

クチコミ投稿数:6件

いままでNikonのCOOLPIX S3500で写真と動画を撮っていたのですが、このV360Mを購入を機に動画を撮っています。
動画性能はもちろんこちらのV360Mの方が上なのですが、写真撮影ではどちらの方が機能や性能、画質が上なのでしょうか?
ご教示お願い致します。

書込番号:19584891

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2016/02/13 12:02(1年以上前)

すでに購入されたんですよね。
むしろこの件に関しては他の人より詳しく成れるんじゃないですか。
写真を撮ってみたらいかがですか?

書込番号:19585015

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29328件Goodアンサー獲得:1539件

2016/02/13 19:39(1年以上前)

比べたら確実なんですが、どちらも光学ズーム内での「静止画の画質」だけならs3500が負ける要素はレンズの暗さによるもので、日中屋外ならs3500の静止画が負けるほうがおかしいでしょう。

光学ズームを越えてデジタルズーム込みで「同じぐらいの望遠」になると、少々様相が変わるでしょう。

有効1/2.3型のs3500の光学望遠は換算f=182mmですので、有効1/6型相当の換算f=450mm前後を境に、「一応光学ズーム内のV360」のほうが、デジタル2.5〜3倍を越えたs3500の静止画よりも「マシ」になるとは思いますが、
それは高画質の域ではなく、
個人の「許容範囲内か否か?」というレベルですので、大きな期待はしないでください。

書込番号:19586404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29328件Goodアンサー獲得:1539件

2016/02/13 20:12(1年以上前)

ついでながら、この機種の光学望遠端では、約1/7型になります。

望遠鏡などと同様の光学限界(ドーズ限界)として、16:9画面として約50万相当になりますので、
静止画としては結構厳しいと思います。

※同様の計算で1/2.3型系の高倍率コンデジの場合はどうなるか?と言えば、
180〜250万相当に収まるような仕様のようです。

書込番号:19586530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360M
パナソニック

HC-V360M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-V360Mをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング