『この辞書はドイツ語は調べれますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

エクスワード XD-K4800

  • 高校学習に定評のある出版社のコンテンツを厳選収録した電子辞書。予習・復習はもちろん、大学受験まで活用できる。
  • ウィズダム、オーレックス、ジーニアスの英和/和英辞典から英英辞典まで幅広く収録し、国語、類語、漢和、古語など読解や小論文に役立つ辞典も収録。
  • 英単語、英熟語、英文法など基礎から実践まで英語を強化できる。画面は見やすくネイティブ発音も豊富、便利な学習機能やスピーキング機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-K4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-K4800 の後に発売された製品エクスワード XD-K4800とエクスワード XD-Y4800を比較する

エクスワード XD-Y4800
エクスワード XD-Y4800エクスワード XD-Y4800エクスワード XD-Y4800エクスワード XD-Y4800エクスワード XD-Y4800

エクスワード XD-Y4800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-K4800の価格比較
  • エクスワード XD-K4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-K4800のレビュー
  • エクスワード XD-K4800のクチコミ
  • エクスワード XD-K4800の画像・動画
  • エクスワード XD-K4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-K4800のオークション

エクスワード XD-K4800カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • エクスワード XD-K4800の価格比較
  • エクスワード XD-K4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-K4800のレビュー
  • エクスワード XD-K4800のクチコミ
  • エクスワード XD-K4800の画像・動画
  • エクスワード XD-K4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-K4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-K4800

『この辞書はドイツ語は調べれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-K4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-K4800を新規書き込みエクスワード XD-K4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この辞書はドイツ語は調べれますか?

2015/05/25 09:31(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-K4800

クチコミ投稿数:9件

大学でドイツ語をならっていて、それでわからない単語を調べたいのですができますか。
できるのなら初めからドイツ語の辞書は入ってますか。
ないならダウンロードしますができますか?

質問ばかりですみません

書込番号:18808040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/25 12:45(1年以上前)

『ひとり歩きの会話集 ドイツ語 』なら入っているようです。

 http://casio.jp/exword/products/model/dic/?code=XD-K4800

またあとから入れる事も出来るみたい。

 http://casio.jp/exword/soft/#02


※スマホから見れなかったらゴメンね。

書込番号:18808469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/05/25 15:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
どうやらこのスマホでは見れないみたいです

書込番号:18808780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/25 17:41(1年以上前)

見れませんでしたか・・

抜粋しておきます。

対応機種シリーズ(XD-K)

独和大辞典[第2版]
オックスフォード ドイツ語辞典
DUDEN独独辞典[第6版]

XS-SH19MC
¥12,000+税


クラウン独和辞典[第4版]
新コンサイス和独辞典

XS-SA18
¥6,980+税


アクセス独和辞典[第3版]
アクセス和独辞典

XS-SS02
¥6,980+税


クラウン独和辞典[第4版]
新コンサイス和独辞典
ひとり歩きのドイツ語自遊自在

XS-SA19MC
¥11,800+税


アクセス独和辞典[第3版]
アクセス和独辞典
ゼロから始めるドイツ語
口が覚えるドイツ語

XS-SS03MC
¥12,000+税

※XS-SA18とXS-SS02はCDとなりますから、PCからマイクロカードへのコピーが必要です
 他はマイクロカード販売

書込番号:18809054

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6452件Goodアンサー獲得:894件

2015/05/26 23:00(1年以上前)

↑↑ goodアンサーをつけるだけでなく、お礼の返信もしましょう!

書込番号:18813163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-K4800
カシオ

エクスワード XD-K4800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

エクスワード XD-K4800をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング