『Amazon ウインターセール初日に,XD-K4805が20,000円です』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

エクスワード XD-K4800

  • 高校学習に定評のある出版社のコンテンツを厳選収録した電子辞書。予習・復習はもちろん、大学受験まで活用できる。
  • ウィズダム、オーレックス、ジーニアスの英和/和英辞典から英英辞典まで幅広く収録し、国語、類語、漢和、古語など読解や小論文に役立つ辞典も収録。
  • 英単語、英熟語、英文法など基礎から実践まで英語を強化できる。画面は見やすくネイティブ発音も豊富、便利な学習機能やスピーキング機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-K4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-K4800 の後に発売された製品エクスワード XD-K4800とエクスワード XD-Y4800を比較する

エクスワード XD-Y4800
エクスワード XD-Y4800エクスワード XD-Y4800エクスワード XD-Y4800エクスワード XD-Y4800エクスワード XD-Y4800

エクスワード XD-Y4800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-K4800の価格比較
  • エクスワード XD-K4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-K4800のレビュー
  • エクスワード XD-K4800のクチコミ
  • エクスワード XD-K4800の画像・動画
  • エクスワード XD-K4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-K4800のオークション

エクスワード XD-K4800カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • エクスワード XD-K4800の価格比較
  • エクスワード XD-K4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-K4800のレビュー
  • エクスワード XD-K4800のクチコミ
  • エクスワード XD-K4800の画像・動画
  • エクスワード XD-K4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-K4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-K4800

『Amazon ウインターセール初日に,XD-K4805が20,000円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-K4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-K4800を新規書き込みエクスワード XD-K4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-K4800

スレ主 ukotiesさん
クチコミ投稿数:12件

セール画面です

12月8日,アマゾン専用機種のXD-K4805ですが,20,000円でタイムセール中です.
本日限り23時過ぎまでの価格で,前回のセール(11/1)よりさらにお安くなっていますね.

セール対象の本体色は,「ブルー」と「黒」のみのようです.
基本機種のXD-K4800との違いは,前回の書き込みか,アマゾンのレビューをご覧下さい.

もうすぐ2016年モデルが発表になると思いますので,その辺りも考えて決められたら
よろしいのではないかと思います.

では.ヽ(´ー`)ノ

書込番号:19387183

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ukotiesさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/08 21:13(1年以上前)

ブルーのトップカバーには変わった模様が..

自己レスです.
「ピンク色」も少し遅れてタイムセールが始まったようです.

あと,「ブルー」だけはトップカバーに奇妙な円形模様が印刷されて
いますね.(゜Д゜)!!

商品画面で各色のモデルのサムネイルをクリックすると,
商品写真の上2枚がその色に対応したものに切り替わりますので,
拡大写真を良く確認して,購入を検討されると良いと思います.

書込番号:19387840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/12/17 00:13(1年以上前)

ブルーを買いました。
大変安く変えて満足です。
教えてくださりありがとうございました。

書込番号:19411040

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukotiesさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/17 04:31(1年以上前)

>クランポンG2さん

お役に立てたようで幸いです!! ヽ(’∀’)ノ

書込番号:19411348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-K4800
カシオ

エクスワード XD-K4800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

エクスワード XD-K4800をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング