『ハードデスクに、ダビング。何と一部が破損?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

FDR-AXP35

「空間光学手ブレ補正」機能搭載で小型化した4Kハンディカム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:625g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AXP35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AXP35 の後に発売された製品FDR-AXP35とFDR-AX55を比較する

FDR-AX55

FDR-AX55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

FDR-AXP35SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

『ハードデスクに、ダビング。何と一部が破損?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AXP35」のクチコミ掲示板に
FDR-AXP35を新規書き込みFDR-AXP35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > FDR-AXP35

クチコミ投稿数:317件 FDR-AXP35の満足度5

孫の運動会の映像他、一部が飛んじゃいました。ハードデスクで、一部だけが観れなくなるなんて。
皆さんは、大丈夫でしょうか。

ソニーさん、一日も早く(4Kレコーダー、カメラの映像だけでOK。)
当然BRデスクかSBカードにダビング、出来るように。

HDDにダビング、心配したとうり、一部が再生できなくなりました。

パナの4Kプレイヤー、ダビングは無理だよね。

書込番号:19982642

ナイスクチコミ!0


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/06/24 20:34(1年以上前)

ダビングだけど元データがビデオカメラに残ってないの?

書込番号:19982734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2017/01/04 16:53(1年以上前)

スレ主のおじ様へ

ビデオカメラ側で正常に動画再生出来ているなら、ただ単にパソコンへの取り込みが失敗しているだけだと思います。

もう一度、取り込み直してみたらどうですか?

書込番号:20538744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 FDR-AXP35の満足度5

2017/01/06 20:34(1年以上前)

>カーテル和合さん >@yacchiさん

返信遅れました。ダビング後、何回かは見れましたが、突然異音がしまして、一部の映像が見れなくなりました。
PCにもダビングしてあったので、よっかたです。

現在は、テレビの裏撮りに使っています。
話は変わりますが、テレビをソニーの4K9350Dに変えましたら、4Kカメラの映像よりも、前に(3Dカメラ(HDR-TD10)

で撮っておいた映像、最高です。これからは、自宅用には3Dビデオカメラ、ユーチューブ用には4Kカメラにしたいと思っています。

書込番号:20545071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AXP35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FDR-AXP35
SONY

FDR-AXP35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

FDR-AXP35をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング