
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L32
L30ではISO設定も低速限界も設定できず、
正直のところ使い物になりませんでした。
単3電池が使えて安いのは、COOLPIXしか存在しません。
できれば使いたいのですが、いかんせん機能が少なすぎます。
L32は、30とくらべてどんな感じでしょうか。
ISOの設定や低速限界くらい設定できないものでしょうか…?
1点

Lの2桁台は伝統的にユザーになるべくイジらせない仕様ですね。
昔、Q&Aで敢えてそのような仕様にしていると言う事を読んだ気がします。
そこそこイジれるコンパクトな乾電池式はL610で終わったようです。
書込番号:18552819
3点

取り説の索引にもISOと言う語が見つからず、メニューにも設定は無いようです。
割合い優秀なシーンモードが充実しており、
自分好みに調整する力を持った人はターゲットになっていないのでしょうね。
書込番号:18552867
3点

おおっ、ご丁寧に詳細な情報をいただいてありがとうございます!
(当方カカクコム初質問でした)。
明日ニコンに電話をかけて質問しようと思っていましたが、
解決致しました。
これだけコスパが高く、電池が使えて、満足な設定ができれば
一眼のサブとしてパーフェクトだったのですが、難しいですな…。
またちょっと思案し直したいと思います。
今回はありがとうございました♪
書込番号:18552930
1点

買いそびれましたが
キヤノンのSX160とか良かったですね〜(;^_^A
書込番号:18552988
3点

一番の問題はピントが甘い事です。(選択できる項目が少ないとか言う問題ではないんです。カメラで必須なのはピントなのです。)
書込番号:18974649
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





