『特価20万円ちょい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core M-5Y31(Broadwell)/900MHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5300 OS:Windows 8.1 Pro Update 64bit 重量:0.745kg Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのオークション

Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー&カッパー] 発売日:2015年 2月13日

  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルのオークション

『特価20万円ちょい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルを新規書き込みLet's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

特価20万円ちょい

2015/02/23 18:53(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデル

ひかりTVshoppingで10%ポイント分引いて205,499円です。

書込番号:18510454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/02/23 19:33(1年以上前)

現金とポイントは同じ価値ではありません
当然 現金>>>ポイント 

錯覚はいけません

書込番号:18510570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/02/23 20:08(1年以上前)

理解しています。
だから内容にしっかりとそのことをかいてます。

書込番号:18510701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/05 01:39(1年以上前)

ポイントで購入時、更にポイントが付かないと書き込んどけば良かったですね。

期間限定で終わったけど2,550ポイント追加キャンペーンやっているし、今なら¥50,000以上購入で、更に10,000ポイント追加ですね。
2,550ポイント追加キャンペーンなら、今月中にまたやるでしょう。
それにポイント20%還元も瞬間風速でやることもあるし。

ポイントはポイントが皆無に等しいバッテリーを買うのが良い。しかも、他店より安い。
先月、メルマガ会員なら¥500引きクーポンもらえるキャンペーンがあり、ポイントと併用できるのでバッテリーが8,000ポイントちょっとで買えました。

書込番号:18544590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/06 19:51(1年以上前)

今現在同じ値段(209,880円)で1位が4店舗ありますがディーライズだけ100円クーポンがあるので一番安いです。

書込番号:18549577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデル
パナソニック

Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月13日

Let's note RZ4 Windows 8.1 Pro Update搭載 2015年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング