『スピーカー音量、音質は、?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ 重量:128g メインカメラ画素数:1310万画素 AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー音量、音質は、?』 のクチコミ掲示板

RSS

「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー音量、音質は、?

2016/08/28 10:18(1年以上前)

au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

クチコミ投稿数:59件

よく聞こえますか? wavやミュージックビデオをDLした音楽をsdに入れたらlismoで聞けますか? 他にプレーヤーありましたか?またイヤフォンだと音質よくなりますか?

書込番号:20150334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/31 23:34(1年以上前)

> スピーカー音量、音質は、? よく聞こえますか?
・ユーザーレビュー・評価の呼出音・音楽を見れば
だいたいの人が普通となっているように
個人的にはガラケーとあまり変わらない。

> wavやミュージックビデオをDLした音楽をsdに入れたらlismoで聞けますか?
・LISMOは、以前はPCのアプリから転送していたが今は使えません。

http://music.lismo.jp/imphelp/v5/help.html
Q:LISMOで再生できる音楽ファイルはなんですか?
A:ミュージックストアで購入した楽曲、
外部メモリーカードに保存されているAAC形式(拡張子:.3gp、.3g2、.mp4、.m4a、.aac)、
HE-AAC形式(拡張子:.3gp、.3g2、.mp4、.m4a)、
AMR形式(拡張子:.amr、.awb)、
MP3形式(拡張子:.mp3)、
MIDI形式(拡張子:.mid、.midi、 .xmf、 .mxmf、 .rtttl、 .rtx、 .ota、 .imy、 .smf)、
Ogg形式(拡張子:.ogg、.oga)、
PCM/WAVE形式(拡張子:.wav) が再生できます。
※上記ファイル形式であっても、ビットレート/サンプリングレート等によっては再生できない場合があります。

Q:LISMO で再生できるビデオファイルはなんですか?
A:MP4形式(.mp4、 .m4v、.3gpp、.3gp、.3g2、.3gpp2)が再生できます。
※上記ファイル形式であっても、ビットレート/サンプリングレート等によっては再生できない場合があります

・私のやり方が悪いのか SDカードに直接音楽ファイル、ビデオファイルを入れてもLISMOのライブラリの一覧に表示されませんでした。
音楽ファイル(MP3)を本体のLISMOフォルダーに、ビデオファイル(MP4)を本体のMUSICフォルダーに入れます。
データフォルダの音楽、動画に表示されるのでクリックしてアプリが複数あるときはLISMOを選択して再生する。
一度再生するとLISMOの一覧に登録される。
また、データフォルダの音楽、動画の表示で本体からSDカードにコピー、移動をするとそのファイルもLISMOに表示されるようになる。
LISMOのライブラリの設定で楽曲の保存先の優先保存先設定でMicroSDを1にするとSDカードにLISMOフォルダが作成される。

データフォルダの音楽、動画
本体 音楽 /storage/emulated/0/LISMO
動画 /storage/emulated/0/Movies
SDカード 音楽 /storage/sdcard1/LISMO
動画 /storage/sdcard1/PRIVATE/SHARP/CM/MOVIE/Movies

> 他にプレーヤーありましたか?
・apkファイルのインストールで動作が確認されているアプリ

AQUOS K(SHF31)で 出来るもん!ガラホ で目指す未来 GRATINA 4Gもあるでよ
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

MXplayer 動画プレイヤー 使用◎ キー操作◎
Poweramp Pro 音楽player 使用◎ キー操作○ リンク先無料版
Onkyo HF Player 音楽player 使用◎ 要タチクル

ES ファイルエクスプローラー をインストールすると内臓のメディアプレイヤーが使える。

> またイヤフォンだと音質よくなりますか?
・イヤフォン・マイク端子がついていないので
別売のオプションのUSB接続の変換アダプタを使わないといけない。
・Bluetoothも使えるのでBluetoothのイヤホンやヘッドホンが使える。
※イヤホンやヘッドホンの性能により高音質になると思います。

書込番号:20160370

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:59件

2016/09/04 20:57(1年以上前)

完璧です!ありがとうございました。

書込番号:20171368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シャープ

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月1日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)