『更新プログラムが構成出来ませんでした』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのオークション

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年 1月22日

  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

『更新プログラムが構成出来ませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルを新規書き込みLaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 更新プログラムが構成出来ませんでした

2015/06/24 13:55(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

クチコミ投稿数:46件

更新して再起動すると更新プログラムを構成出来ませんでしたと表示され元に戻らないままです。121に問い合わせてシステムの復元をして元に戻りましたが、再び更新して再起動すると同じ事がおきます。今、変更を元に戻しています表示されたまま1時間経って今すぐが、このパソコンは永遠にこうしんできないのでしょうか?親切な方、ご教授お願いいたします。

書込番号:18903410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20406件Goodアンサー獲得:3410件

2015/06/24 14:18(1年以上前)

何の更新プログラムなのか明確にされた方が良いですね。
WindowsUpdateなら、何が障害になってるのか、該当の更新プログラムを確認しましょう。
全て適用するのではなく、一旦問題のプログラムのチェックを外して適用すると良いでしょう。

書込番号:18903452

ナイスクチコミ!4


toとtoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/24 15:12(1年以上前)

私の場合windows8からwindows8.1へアップグレードする時プログラムの構成に失敗して、更新プログラムを個別にインストールしました、その中で1つだけ何回やってもインストール構成できないものがありました。

書込番号:18903548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2015/06/24 17:05(1年以上前)

再起動の無限ループ状態でパソコンを立ち上げられないので確認の仕様がないので困ってます。

書込番号:18903735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toとtoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/24 19:21(1年以上前)

私の場合パソコンが自動でプログラムの構成の変更をもとにもどしてくれました。

書込番号:18904052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20406件Goodアンサー獲得:3410件

2015/06/24 20:16(1年以上前)

そういう場合は、一旦セーフモードで立ち上げれば良いかと。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015917

書込番号:18904217

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/24 20:19(1年以上前)

マイクロソフトのWindows8.1用のFixitを実施してください。

書込番号:18904228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/06/25 11:27(1年以上前)

とりあえずパソコンを初期化しました。皆さんのありがとうございました。皆さんの御指摘がレベルが高過ぎて理解出来ないので新しく買い替えるしかないようです。

書込番号:18906308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/25 20:10(1年以上前)

>新し く買い替えるしかないようです。

初期化されたのですから、不具合は解消し、買い替える必要は無いのではないのですか?

まだ、不具合があるのですか?

書込番号:18907519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/25 20:19(1年以上前)

Windows Updateの問題が続いているのでしたら、

Fixit
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/troubleshoot-problems-installing-updates

をブラウザで開き、該当のWindowsを選択して、診断を受けてください。

書込番号:18907546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:693件

2015/06/26 18:31(1年以上前)

去年の11月頃の更新プログラムで変なのがあって、おかしくなったことがあって以来、重要以外のものは、インストールしないようにしています。重要以外というのは、たちが悪いというものも、なんだか知らないけど配布するのには、参りました。非常に立ち上がりが悪く壊れたかと思ったくらいでした。すべて信用するのは良くないことを勉強しました。
でも、よくよく見ると重要な更新ファイルもなんだか知らないけれど失敗しましたって言うのはあるというかあるんですょ。

書込番号:18910650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル
NEC

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング