『外付けblu-rayドライブによる再生』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのオークション

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年 1月22日

  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

『外付けblu-rayドライブによる再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルを新規書き込みLaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けblu-rayドライブによる再生

2015/06/28 12:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

先日こちらのPCを購入したのですが、今になってblu-ray対応の型にしておけばと後悔しております。
そこで、外付けのblu-rayドライブの購入を検討しているのですが、調べてみると、PCの方にもそれなりのスペックが求められると聞きました。
こちらのPCで外付けドライブは対応できるのでしょうか?回答の方よろしくお願いします。

書込番号:18916632

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:693件

2015/06/28 12:43(1年以上前)

逆に今のそれも今年発売のパソコンで何を根拠に高スペックでなければならないということの根拠が理解できません。
到底高スペックとはいえない、cpuは変えているけれど、旧式のパソコンでも立派に外付けのBDドライブは使えています。ただ、コンテンツ保護のあるソフト再生は、ディスプレイの関係の制約があるのとグラフックスの関係もあるので難なのはこの点だけです。データーの読み書きなら問題はないです。

書込番号:18916666

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/28 13:02(1年以上前)

ブルーレイを再生するだけならあまり性能は必要ありません。
例えばこのPCのCeleron Dual-Core 3205UならCPUの負荷数%程度で軽く行えます。

外付けブルーレイドライブには再生ソフト付きとソフト無し(安価なモデル)があります。
1000円か2000円くらいの違いなので再生ソフト付きモデルを選ぶと良いです。

再生ソフト付きのブルーレイドライブ \5,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000567108_K0000567111_K0000567110_K0000567109

書込番号:18916719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/06/28 15:53(1年以上前)

お二人ともお早い回答ありがとうございました!
問題ないんですね。こういうことに関しては無知なので、助かりました。
kokonoe hさんに至っては、外付けドライブの選び方まで教えてくださって、本当ありがとうございました!!!

書込番号:18917103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル
NEC

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング