『HDDアクセスランプの場所』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのオークション

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年 1月22日

  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

『HDDアクセスランプの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルを新規書き込みLaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDアクセスランプの場所

2016/09/16 22:42(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

スレ主 Luminus1さん
クチコミ投稿数:2件

HDDアクセスランプはどこにありますか?また、ない場合他に確認する方法はありますか?

書込番号:20207341

ナイスクチコミ!50


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2016/09/16 23:00(1年以上前)

HDDアクセスは、フリーソフトを使う手が有ります。

書込番号:20207403

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2016/09/16 23:15(1年以上前)

Windows 10ですが、各部の名称図を見ると、NS150/DAシリーズ以下はインジケータをケチっていますね。上位モデルは、右下に有るようですが…
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/01/lavie/ns/interface/index03.html

書込番号:20207450

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/16 23:30(1年以上前)

>>場合他に確認する方法はありますか?

微かにカチカチとかチッチッとか静かな部屋だとHDDのアクセス音(ヘッドが動く音)がします。
HDDアクセスランプが無くても分かると言えば分かるかな。

書込番号:20207504

ナイスクチコミ!5


スレ主 Luminus1さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/17 13:42(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
お二人ともご回答ありがとうございました!
まずは、フリーソフトを探してみることにします。

書込番号:20209026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル
NEC

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング