『パソコンのカラー』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

2015年春モデルのノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.57kg FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングブラック] 発売日:2015年 1月23日

  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

『パソコンのカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンのカラー

2015/03/09 22:40(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

富士通の製品が好きな僕にとってピッタリな13.3型の小さめサイズとドライブ付きと、欲しい製品だったのですが、カラーがどうも好きになれず購入を見送っております。昔のモデルや他のメーカーさんのようにブラックならブラック一色の製品を販売してほしいです。今のスパークリングブラックのモデルカラーはどうも安っぽく見えて好きになれません。
出来ればまたマットブラック一色のモデルを販売してほしいです。

書込番号:18561868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 18:29(1年以上前)

全くもって同感です。
本当に芸がない。
せめてカスタマイズモデルだけも工夫すべきです。
展示品は殆どがブラックだけど、指紋だらけで
これ見ただけで買う気が失せます。

書込番号:18564319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/11 11:38(1年以上前)

そうですね!たしかにカスタマイズモデルだけでもあったらいいですよね。
海外ブランドの製品はデザインも良いし、性能も上がってきてはいますが、自国の産業を守る意味でも出来れば国産製品を買っていきたいですしね!
次期モデルに期待します!

書込番号:18566781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 21:05(1年以上前)

全くもって同感です。
このモデル、コンセプトはとても素晴らしい・・・
個人的にも安い海外勢に圧されず頑張ってもらいたいのですが。
にもかかわらずそれを信じて(特にカラー)、
何期裏切られたことか(笑)。
もう一期だけ信じるかここで妥協するか思案中です。

書込番号:18568295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング