LUMIX DMC-TZ57
広角24mmで光学20倍ルミックスDCレンズ搭載のデジカメ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ57
レビューが少なくて不安でしたが、普通にいい感じです。
カラーが少なく、消去法でブラウンとなりましたが、気に入ってます。
質感も良いです。wi-fiも速くて使いやすい。
画質はとりあえず合格点。いろいろ加工できるのがいいです。
自分撮りも出来るのがいいです。褒めてばかりですが、今までの機種とは段違い。
これからもっと使い倒していきたいと思います。
書込番号:19279976
5点
好評のTZ70の姉妹機ですね。自撮り「ウィンクシャッター」ってのはいかがでしょうか。
私だと両目つむっちゃいそうですけどね。
書込番号:19280340
1点
まさかっちいさん
エンジョイ!
書込番号:19280445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一枚目よく見ると歩いてる親子が、
2組前後対照的な構図になっていて面白いですね^ ^
書込番号:19280490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うさらネットさん
お久しぶりです。
ウインクシャッター、試してみましたが反応しませんでした。
多分私のウインクが下手なのでしょう(笑)
まあ、使わないので気にしませんが。
書込番号:19289234 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nightbearさん
はい、エンジョイします!(^-^)
書込番号:19289235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まさかっちいさん
おう。
書込番号:19289236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ57」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/29 9:54:07 | |
| 10 | 2025/09/26 6:41:05 | |
| 8 | 2016/06/12 6:31:07 | |
| 2 | 2016/06/04 22:55:47 | |
| 7 | 2016/05/31 17:30:53 | |
| 5 | 2016/05/17 8:06:49 | |
| 1 | 2016/02/16 18:11:38 | |
| 7 | 2015/11/05 4:18:51 | |
| 5 | 2015/10/20 20:57:01 | |
| 12 | 2016/01/05 1:36:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









