『ブラジについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

RULO MC-RS1

三角形状採用で「ハウスダスト発見センサー」搭載のロボット掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 集じん方式:ダストボックス式 本体質量:3kg RULO MC-RS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RULO MC-RS1の価格比較
  • RULO MC-RS1のスペック・仕様
  • RULO MC-RS1のレビュー
  • RULO MC-RS1のクチコミ
  • RULO MC-RS1の画像・動画
  • RULO MC-RS1のピックアップリスト
  • RULO MC-RS1のオークション

RULO MC-RS1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 3月20日

  • RULO MC-RS1の価格比較
  • RULO MC-RS1のスペック・仕様
  • RULO MC-RS1のレビュー
  • RULO MC-RS1のクチコミ
  • RULO MC-RS1の画像・動画
  • RULO MC-RS1のピックアップリスト
  • RULO MC-RS1のオークション


「RULO MC-RS1」のクチコミ掲示板に
RULO MC-RS1を新規書き込みRULO MC-RS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラジについて

2015/03/23 06:29(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > RULO MC-RS1

クチコミ投稿数:26件 RULO MC-RS1の満足度2

写真のブラシと実際の商品は
色が違うので展示のものは試作品かも。
私も今後使い続けてレボートします。

書込番号:18606752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/23 08:52(1年以上前)

特価スレ?

書込番号:18607032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/23 18:30(1年以上前)

タイトルがブラシではなくブラジになってます。

書込番号:18608332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 RULO MC-RS1の満足度2

2015/03/23 18:37(1年以上前)

ブラシですよね

書込番号:18608359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RULO MC-RS1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RULO MC-RS1
パナソニック

RULO MC-RS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

RULO MC-RS1をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング