『ラグの上は、走りますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

RULO MC-RS1

三角形状採用で「ハウスダスト発見センサー」搭載のロボット掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 集じん方式:ダストボックス式 本体質量:3kg RULO MC-RS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RULO MC-RS1の価格比較
  • RULO MC-RS1のスペック・仕様
  • RULO MC-RS1のレビュー
  • RULO MC-RS1のクチコミ
  • RULO MC-RS1の画像・動画
  • RULO MC-RS1のピックアップリスト
  • RULO MC-RS1のオークション

RULO MC-RS1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 3月20日

  • RULO MC-RS1の価格比較
  • RULO MC-RS1のスペック・仕様
  • RULO MC-RS1のレビュー
  • RULO MC-RS1のクチコミ
  • RULO MC-RS1の画像・動画
  • RULO MC-RS1のピックアップリスト
  • RULO MC-RS1のオークション

『ラグの上は、走りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RULO MC-RS1」のクチコミ掲示板に
RULO MC-RS1を新規書き込みRULO MC-RS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラグの上は、走りますか?

2016/04/15 12:23(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > RULO MC-RS1

スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

私の家は、フローリングの上にラグを敷いてます。その上にマットみたいなのを敷いてますが、結構段差とかには、強いですか?

書込番号:19789988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/17 15:05(1年以上前)

うちはラグカーペットに直ルンバ走らせてますが、きちんと走ってくれて、毛並みがきれいになります!

書込番号:19795962

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/04/17 17:14(1年以上前)

>kenmoriさん
ありがとうございます。参考になります。

書込番号:19796332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/04/17 17:15(1年以上前)

>kenmoriさん
ありがとうございます。とても参考になります。

書込番号:19796334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RULO MC-RS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RULO MC-RS1
パナソニック

RULO MC-RS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

RULO MC-RS1をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング