『何で急に価格が高くなったの?』のクチコミ掲示板

2015年 2月上旬 発売

AQR-271D

耐熱100度テーブルを搭載した容量272Lの冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm AQR-271Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-271D の後に発売された製品AQR-271DとAQR-271Eを比較する

AQR-271E
AQR-271EAQR-271E

AQR-271E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月22日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:272L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:1.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-271Dの価格比較
  • AQR-271Dのスペック・仕様
  • AQR-271Dのレビュー
  • AQR-271Dのクチコミ
  • AQR-271Dの画像・動画
  • AQR-271Dのピックアップリスト
  • AQR-271Dのオークション

AQR-271DAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトシルバー] 発売日:2015年 2月上旬

  • AQR-271Dの価格比較
  • AQR-271Dのスペック・仕様
  • AQR-271Dのレビュー
  • AQR-271Dのクチコミ
  • AQR-271Dの画像・動画
  • AQR-271Dのピックアップリスト
  • AQR-271Dのオークション

『何で急に価格が高くなったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-271D」のクチコミ掲示板に
AQR-271Dを新規書き込みAQR-271Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何で急に価格が高くなったの?

2016/02/22 18:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-271D

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016年の新モデルが、もうすぐ発売される予定なのに・・
これにしようと思ったけど・・やめた!

書込番号:19618219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2016/02/22 18:23(1年以上前)

販売2店舗のみで、そろそろ完売。
買うつもりなら、ヨドバシ等の在庫数を監視しておかないとダメですね。

書込番号:19618269

ナイスクチコミ!4


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/02/22 18:29(1年以上前)

急に高くなったので、(買うつもり)は全く無いです。

むしろ早く完売してもらって(生産終了)して、
2016年新モデル、早く発売して!

書込番号:19618290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/02/22 18:43(1年以上前)

ありりんさん!
アドバイスありがとうございました!
参考にいたします

書込番号:19618330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/22 19:02(1年以上前)

こんばんは。

価格の上昇は品薄や安かったお店の品切れなどの理由があると思います。
新モデルが出る前後の処分品を狙うのもありかもしれませんね。

書込番号:19618403

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/02/22 19:15(1年以上前)

のらぽんさん!
私もそうします!
ありがとうございました!
感謝します。

書込番号:19618452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/03/01 13:20(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
また宜しくお願いします

書込番号:19646310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQR-271D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かった 2 2016/03/06 8:36:04
何で急に価格が高くなったの? 6 2016/03/01 13:20:49
静音性について 4 2015/12/16 22:16:21

「AQUA > AQR-271D」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-271D
AQUA

AQR-271D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月上旬

AQR-271Dをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング