『処理能力について』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

dynabook T75 T75/P 2015年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのオークション

dynabook T75 T75/P 2015年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2015年 2月中旬

  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/P 2015年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/P 2015年春モデル

『処理能力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/P 2015年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/P 2015年春モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/P 2015年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

処理能力について

2015/06/02 10:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/P 2015年春モデル

スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

主にインターネットで動画をみる、officeで文書、スライド作成が目的なのですが、あまりフリーズせずさくさく動いてくれますか?
もしそうでなければR73にしようと思っています。

書込番号:18832177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2015/06/02 11:06(1年以上前)

>>主にインターネットで動画をみる、officeで文書、スライド作成が目的なのですが、あまりフリーズせずさくさく動いてくれますか?

動画編集がメインでないので、2コアCPU(Core i7 5500U)のT75で十分です。

書込番号:18832202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/02 11:24(1年以上前)

こんにちは

ご使用目的からして楽勝でしょう、すいすいいくと思いますよ。

書込番号:18832231

ナイスクチコミ!1


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

2015/06/02 11:32(1年以上前)

迅速なお返事、まことにありがとうございます。

MarvelousShotさんのレビューによるとブラウジングでもカクつくといったことが書かれていたので
少々気になって質問させていただきました。

もうひとつ質問なのですが、東芝の直販サイトで同等のスペックのものを探すと、ハイブリッドHDDではなくHDDとなっております。
この差は上記の用途ではさほど影響無いと考えてよろしいのでしょうか。

書込番号:18832248

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/02 11:46(1年以上前)

HDDで十分目的に合うと思います。
ハイブリッドの方がまだ動作不安定みたいです。

書込番号:18832271

ナイスクチコミ!2


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

2015/06/02 12:10(1年以上前)

なるほど、そうなんですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:18832307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/P 2015年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処理能力について 5 2015/06/02 12:10:46
起動時のNumLock ONにしたい 5 2015/05/17 18:34:17
違いを教えて下さ〜い 32 2015/05/24 14:44:44
買いました! 8 2015/05/19 7:51:07

「東芝 > dynabook T75 T75/P 2015年春モデル」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/P 2015年春モデル
東芝

dynabook T75 T75/P 2015年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月中旬

dynabook T75 T75/P 2015年春モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング