『ずいぶん価格が下がって来ました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

dynabook T55 T55/P 2015年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのオークション

dynabook T55 T55/P 2015年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2015年 2月中旬

  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/P 2015年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/P 2015年春モデル

『ずいぶん価格が下がって来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/P 2015年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/P 2015年春モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/P 2015年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ずいぶん価格が下がって来ました。

2015/06/30 19:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/P 2015年春モデル

スレ主 1581さん
クチコミ投稿数:6件

どうしてなのてしょうか?
同スペックの他社のパソコンより
安いと思います。
在庫がダブついているからでしょうか?

そろそろ買いたいと思います。
人気無いのでしょうか?

書込番号:18923859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/30 22:19(1年以上前)

東芝好きなら悪くないと思いますよ。
75,000円-80,000円程度です。

下記が送料税込80,460円
HP Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル + Microsoft Office Home & Business Premium
http://kakaku.com/item/J0000016687/

Windows10がそろそろでますが問題ないですか?

書込番号:18924447

ナイスクチコミ!0


スレ主 1581さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/01 06:36(1年以上前)

Windows10は無償アップグレードが出来ますので、
問題ないと思っています。
最初からWindows10のインストール機と違いは
あるのですか?

書込番号:18925188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/07/01 07:28(1年以上前)

dynabook T55/PはWindows 10アップグレードサポート対象予定機種に含まれますが、
下記の内容をご確認ください。

サポート対象機種も含めて、当社(東芝)では、Windows 10へのアップグレード後の
すべての動作を保証するものではありません。Windows 10へのアップグレード後、
一部ご利用できない機能やソフトウェアがある可能性があります。
また、Windows 10に対応していないハードウェアやアプリケーションは動作しなくなる可能性があります。

・違い:Windows10インストール済機種は、メーカーが動作を保証します。


下記URLで詳細を確認してください。
Windows 10 アップグレードサポート対象予定機種について
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm

Windows 10 アップグレードに関する注意事項について
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/step/index_j.htm

書込番号:18925262

ナイスクチコミ!1


スレ主 1581さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/01 20:55(1年以上前)

Windows10にアップグレードして不具合が
出たらしょうがないと思います。
Windows10のインストールモデルで
同価格になるには、後半年かかりそう。
それまで待てないのです。
いろいろアドバイスありがとうございます。

書込番号:18926963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T55 T55/P 2015年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/P 2015年春モデル
東芝

dynabook T55 T55/P 2015年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月中旬

dynabook T55 T55/P 2015年春モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング