dynabook R83 R83/P 2015年春モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 登録日:2015年 1月28日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook R83 R83/P 2015年春モデル
http://s.kakaku.com/item/K0000733340/こちらの価格ドットコム限定モデルとこれでは性能にどんな違いがあるのでしょうか?
いちよう調べてみたものの良く分からないので教えてください。
書込番号:18451157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
dynabook R83 R83/P PR83PP-BHA
最安価格(税込):\172,668 [プレシャスホワイト]
\182,812[グラファイトブラック]
dynabook R83/PB PRB83PB-BHA-K 価格.com限定モデル
価格.com特価(税込):\158,060
いまみたら会員価格145,426円(税込:157,060円) になっていますね。
http://toshibadirect.jp/g/gkk-PRB83PB-BHA-K--360--0/
上のは、量販店向けの商品で下のは東芝ダイレクト扱いになります。
下のは、アキュポイントと言ってキーボードにマウスを操作する青いポッチがついています。
バックライトキーボードになっています。
更に東芝オリジナルマウスがついています。(私は特にいりませんが)
下の東芝ダイレクト扱いのモノのほうがいいのに安いという状態です。
いま出たばかりなので、そのうち値段は逆転するでしょうけど。量販店モデルは今は買う時期ではないですね。
マウスが必要なければ、その価格コム限定モデルと同じで次のもあります。会員には簡単になれるので。
http://toshibadirect.jp/g/gpc-PRB83PB-BHA--360--0/
dynabook R83/PB(グラファイトブラック) 型番:PRB83PB-BHA
会員価格144,500円(税込:156,060円)
書込番号:18451202
0点
ただ単に価格.com限定モデルは、マウス代金と税込みで2000円ほど値上がりしているだけ。
パラちゃんマウスじゃないから2000円出す意味は無い。
書込番号:18451210
0点
ごめん書き忘れていた。
先に書いた俺の書き込みは、直販モデルと価格.com限定モデルの比較ね。
直販モデルはR73がベースでR83とR93の区分けを作り、仕様の選択肢と標準で快適装備が付加されている。
店頭販売や卸し業者絡んだ通販モデルは、業者同士で在庫の業販価格の廻しなどで仕入れ単価次第で売値は変わる。
店頭販売と通販業者販売のモデルは、PS0さんが書いた快適装備は付加されていない。
書込番号:18451239
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook R83 R83/P 2015年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/07 20:55:39 | |
| 5 | 2015/11/18 23:20:56 | |
| 2 | 2015/10/02 11:58:57 | |
| 4 | 2015/05/05 0:28:28 | |
| 1 | 2015/04/11 16:02:36 | |
| 6 | 2015/03/10 18:25:45 | |
| 4 | 2015/02/08 6:16:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









