『Toshiba ノートPC 電源ケーブル(ACアダプター)紛失』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 登録

dynabook R73 R73/P 2015年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.51kg dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルの価格比較
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのレビュー
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのクチコミ
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルの画像・動画
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのオークション

dynabook R73 R73/P 2015年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 登録日:2015年 1月28日

  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルの価格比較
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのレビュー
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのクチコミ
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルの画像・動画
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R73 R73/P 2015年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R73 R73/P 2015年春モデル

『Toshiba ノートPC 電源ケーブル(ACアダプター)紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R73 R73/P 2015年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R73 R73/P 2015年春モデルを新規書き込みdynabook R73 R73/P 2015年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook R73 R73/P 2015年春モデル

クチコミ投稿数:152件

dynabook R73を使用しておりますが。電源ケーブルをなくしてしまい使えない状態です。
メーカーに問い合わせるも有料電話相談しかなく、附属品購入ページにて検索しても、古いのでヒットしません。

手に入れる方法がわかりません。中古で電源ケーブルをよく見かけるのですが、どれを購入していいかわかりません。
ノートPCの電源ケーブル差込口には、DC 19Vと記載があります。

どれを購入すればいいか、ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25499676

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2023/11/10 15:59(1年以上前)

・PSE認証済み品 長さ3M 45W 東芝/Toshiba交換用 dynabook対応ACアダプター R63/K R63/M R63/DN R73/K R73/M R73/BN PAACA042 互換充電器 電源 充電器 アダプター
https://amzn.asia/d/4Yb3Tw9

互換品ですが 2,299円で購入できます。

書込番号:25499704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2023/11/10 16:26(1年以上前)

ゴメン。

純正ACアダプターの型番は、PA5035U-1ACA (19V 4.74A)でした。
容量を満たす互換品は、↓になります。

・ノートPC用ACアダプタ > ACDC-TB1990BK
https://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/acdc-tb1990/

書込番号:25499734

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2023/11/10 16:48(1年以上前)

ACアダプターは、中古でも性能があまり劣化したりしないので、
Yahoo!オークションで「Dynabook R73 ACアダプター」等で検索して購入すれば良いと思います。

書込番号:25499763

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/11/10 16:59(1年以上前)

>はんたろうさん

こんにちは、無くしたのはアダプターの電源コードですか?それともアダプターもですか?
電源コードならアダプター側がメガネタイプと思われるのでメガネケーブルで検索すると200円程度から有ります。

書込番号:25499778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2023/11/21 00:55(1年以上前)

ありがとうございました。
互換品購入しました。>猫猫にゃーごさん

書込番号:25514017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R73 R73/P 2015年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R73 R73/P 2015年春モデル
東芝

dynabook R73 R73/P 2015年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月28日

dynabook R73 R73/P 2015年春モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング