『ヘッドの動き。如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/30分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BC500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BC500の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BC500日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2015年 2月21日

  • パワーブーストサイクロン PV-BC500の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のオークション

『ヘッドの動き。如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BC500」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BC500を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BC500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドの動き。如何でしょうか?

2016/02/27 20:48(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BC500

スレ主 iketakaさん
クチコミ投稿数:33件

こちらの製品の購入を考えています。先程ヤマダ電機にて使用してみての質問です。
ヘッドの部分の動き(左右への回転)がスムーズではない。ダイソンやエレクトロラックスはクルクル回りますが、この掃除機はカクカクして浮いてしまう。その辺りの使い心地は皆様如何でしょうか?

書込番号:19637000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 パワーブーストサイクロン PV-BC500の満足度4

2016/03/03 16:47(1年以上前)

カクカク、僕もそう思います。何かやり方があるんでしょうか。

書込番号:19653186

ナイスクチコミ!3


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/14 19:27(1年以上前)

同感です 私も売り場で確認して買うのをやめました.

書込番号:19692554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 パワーブーストサイクロン PV-BC500の満足度5

2016/03/15 18:24(1年以上前)

本体に比べて、幅が広すぎるヘッドなので
狭いところのコントロールが難しいです
やはり自立して、なおかつそのままでも自走出来るほどの
ヘッドの重量バランスに問題があるのかも知れません
階段掃除用に買いましたが、ちょっと使いにくいです


書込番号:19695728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 パワーブーストサイクロン PV-BC500の満足度4

2016/03/15 18:57(1年以上前)

使ってて分かったのですが、このヘッド自立するため中央でカチッと止まるところがありますね。
これのために中央付近の動きが硬い為、カクカクするみたいです。

物があまり置いてなくて広いフローリング向きですね。

階段はヘッドが大きいので使いにくいですが、ヘッドをはずして
ブラシですると結構楽です。

でも吸引力は強いので気に入っています。

書込番号:19695832

ナイスクチコミ!1


スレ主 iketakaさん
クチコミ投稿数:33件

2016/03/15 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。
皆さんの書込みで、カクカクは通常動作だとわかりエルゴラピードにしました。狭い家なのでクルクルが重要なんです(^^;;
難点はソファの下に入らない事ですが…。

書込番号:19695975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BC500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気を付けないと 0 2021/03/29 20:32:10
吸わないし手入れが大変。 1 2020/05/04 3:49:48
バッテリー不良 0 2020/02/01 15:00:02
全然吸わない。 1 2019/10/27 19:32:09
電池交換で19,000円 0 2018/07/07 22:07:31
注意して使ってましたがやはりダメでした 0 2018/03/03 11:51:11
髪の毛吸い取りますか? 3 2018/04/01 10:19:52
取っ手が壊れました 2 2018/01/09 15:51:03
バッテリーの交換時期と故障受付 1 2017/05/24 20:38:47
ヘッドの交換について 4 2016/11/29 11:56:52

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BC500」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BC500
日立

パワーブーストサイクロン PV-BC500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

パワーブーストサイクロン PV-BC500をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング