『持ち手ヒンジ部』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/30分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BC500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BC500の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BC500日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2015年 2月21日

  • パワーブーストサイクロン PV-BC500の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BC500のオークション

『持ち手ヒンジ部』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BC500」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BC500を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BC500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち手ヒンジ部

2016/11/04 16:19(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BC500

スレ主 すらおさん
クチコミ投稿数:28件

先日、こちらとBC200を同時に、購入し快適にお掃除ライフを過ごしているのですが持ち手?(取って)の丸いヒンジが
掃除中にとてもグラついており困っております。
コンパクトにするときに前方に折るヒンジです。なんと表現したらいいのか難しいのですが通常はボタンを押して前方に
折りたたむのですがボタンを押さない限りはロックされ固定しているはずなのですが私のはとても不安でグラグラしておりそのうち折れてしまいそうです。皆さんのはどうですか?

書込番号:20360624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/11/16 08:04(1年以上前)

当方、この機種を購入して半年くらい経過後にヘッドのモーターが動かなくなり、保証修理を依頼しましたが、修理後に今度は持ち手と伸縮する棒の取付け部分にヒビが入り、2回目の保証修理となりました。どちらも特別な使い方をしたつもりが無く、まぁ、保証が効くうちに壊れてくれて良かった位の気持ちでおります。メーカーはヒビの件については即座に回収に来てくれたので、多分他のユーザーさんからも同じ依頼が有るんだろうな、、、と感じました。ヒビが入りやすい?とは思いますので、使用後の確認は必須です。修理後も修理前と変わらないので、対策はされていないと感じました。現行モデルで持ち手の形状を変えた物も発売されましたので、メーカーも新しいモデルからの対策となったと感じました。

書込番号:20398000

ナイスクチコミ!3


スレ主 すらおさん
クチコミ投稿数:28件

2016/11/24 23:18(1年以上前)

>ありゃま、こりゃまさん
なるほど。どうも私だけではなさそうですね。設計に問題ありそうですね。BD700にしておけばよかったと後悔ばっかりしております。トホホ・・

書込番号:20424605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/22 00:52(1年以上前)

私も1年で持ち手が折れました。日本製と書いているので日立で作っているのでしょう。
本当に最悪です。日立製は買わないようにします。
>すらおさん

書込番号:20679420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BC500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気を付けないと 0 2021/03/29 20:32:10
吸わないし手入れが大変。 1 2020/05/04 3:49:48
バッテリー不良 0 2020/02/01 15:00:02
全然吸わない。 1 2019/10/27 19:32:09
電池交換で19,000円 0 2018/07/07 22:07:31
注意して使ってましたがやはりダメでした 0 2018/03/03 11:51:11
髪の毛吸い取りますか? 3 2018/04/01 10:19:52
取っ手が壊れました 2 2018/01/09 15:51:03
バッテリーの交換時期と故障受付 1 2017/05/24 20:38:47
ヘッドの交換について 4 2016/11/29 11:56:52

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BC500」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BC500
日立

パワーブーストサイクロン PV-BC500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

パワーブーストサイクロン PV-BC500をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング