『KIC-SLDC4との違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.98kg IC-SLDC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-SLDC1の価格比較
  • IC-SLDC1のスペック・仕様
  • IC-SLDC1のレビュー
  • IC-SLDC1のクチコミ
  • IC-SLDC1の画像・動画
  • IC-SLDC1のピックアップリスト
  • IC-SLDC1のオークション

IC-SLDC1アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月下旬

  • IC-SLDC1の価格比較
  • IC-SLDC1のスペック・仕様
  • IC-SLDC1のレビュー
  • IC-SLDC1のクチコミ
  • IC-SLDC1の画像・動画
  • IC-SLDC1のピックアップリスト
  • IC-SLDC1のオークション


「IC-SLDC1」のクチコミ掲示板に
IC-SLDC1を新規書き込みIC-SLDC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

KIC-SLDC4との違いは?

2018/09/14 19:47(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-SLDC1

こちらでの比較表を見ても、公式HPを見ても、色以外に違いが見つかりません。

価格はかなり違うのですが。

はじめはKが付いているものがコードレスだと思っていたのですが、他の型番をみるとそうでもなく・・・。
アイリスは型番が多く、品数が多いので似たものの区別が付きにくいのが私は困っています。

https://www.irisohyama.co.jp/clean/stick/

書込番号:22108770

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2005件

2018/09/14 19:58(1年以上前)

すみません、IC−SLDC4のスレに書くつもりが間違いました。

しかし、SLDC1とも迷っているので是非お願いします。

型番にKが付く、付かない点についても知りたいですし、充電500回というのは毎日使うことを考えた場合500日と考えてもいいのかも知りたいです。

書込番号:22108800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/09/15 10:45(1年以上前)

こんにちは。

詳細を正確に知りたければサポートに電話して聞いたほうが手っ取り早いです。
0120-211-299
土日祝も繋がりますよ。

ざっくりと調べましたが、
IC-SLDC4は軽量化され、ターボモードの動作時間が3分延長、コンパクトになった分ダストボックス容量も小型化
って感じでしょうか。
電池寿命に関しては各社制御とか違うのでなんともですが、電池の特性で考えれば、
寿命500回ってのは1500mAh×500って感じで、半分程度の継ぎ足し充電とかだと可能回数はそれに比して増えるはずです。

IC-SLDC4のK付きとの違いですが、色とスタンド付属の有無っぽいですね。

書込番号:22110213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2005件

2018/09/15 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。

聞きたいところにヘッドの裏面がありまして、HP上の画像を見てもらって話を出来るかなのですが、明日電話してみます。

この機種はヘッドが全機種より吸い込み口が狭いようで、裏面の画像がほとんどないので確かめられない状況です。

書込番号:22111142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IC-SLDC1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-SLDC1
アイリスオーヤマ

IC-SLDC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

IC-SLDC1をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング