『アマゾン XQ2 恒例タイムセール』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『アマゾン XQ2 恒例タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾン XQ2 恒例タイムセール

2015/09/16 02:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

スレ主 kumaponponさん
クチコミ投稿数:70件

また、やってますね。

まだまだ、多量に残っていますよ。

ホワイトは今回はないですね。

書込番号:19143975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM XQ2の満足度5

2015/09/16 18:26(1年以上前)

キタムラの水曜タイムバーゲンで全色27800円ですね。
ブラック持ってるけど、ホワイトも可愛いからポチっちゃいますかね(笑)

書込番号:19145579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/09/18 15:35(1年以上前)

キタムラのタイムバーゲンは、何時〜何時頃でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19151130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM XQ2の満足度5

2015/09/18 17:07(1年以上前)

>BRAVE_HEARTさん
タイムバーゲンはいつも19:00〜スタートですね。
ちなみにXQ2の今週のバーゲンは終わりました。
でも在庫があれば来週も同じ価格でやるかもしれませんね。何とも言えないことがキモです(高くなるかもしれないです)

書込番号:19151308

ナイスクチコミ!3


MON2170さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/19 15:36(1年以上前)

私も当機に興味があって調べましたが、キタムラの場合はどうやら、一月に一篇かもしれません。
6/17 29,800円
8/19 27,800円
9/16 27,800円
と「水曜タイムバーゲン!フジフイルム XQ2が超特価! 他 [キタムラ得マガ特別号]」というメールに記載されていました。記載されていなくても出ているといいのですが。5年保証もあるので、キタムラでぜひ購入したいですね。
ちなみに私はS110を鞄の中で水筒のコーヒーが漏れジャンク品にしてしまったので、一眼のサブ機として今回は当機を購入しようと狙っています。

書込番号:19153974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/09/19 19:37(1年以上前)

ガングリフォン さん
MON2170 さん
ありがとございます。

月いちかもしれないとの事ですね。
頑張って毎週水曜日、19時から張り込みます(笑)

書込番号:19154524

ナイスクチコミ!1


MON2170さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/19 23:26(1年以上前)

キタムラのメルマガにパスワードがありますので、受け取らないと多分ログインできないと思います。

書込番号:19155314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/09/20 15:56(1年以上前)

MON2170さん

メルマガ受け取らないとダメなんですね。
分かりました。登録してみます。
度々、情報ありがとうございます。

書込番号:19156941

ナイスクチコミ!1


MON2170さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/21 04:24(1年以上前)

近所のキタムラでシルバーウィーク期間中29,300円で売っていたので、5年保証をつけて衝動買いしてしまいました。1,500円の差ならいいかと。
田舎の店でやっていたので、全国共通では?

書込番号:19158568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング