『iPhone6でちゃんとWi-Fiでつながるか心配です。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FinePix XP80

約179gの軽量ボディに15m防水などを備えたデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP80 の後に発売された製品FinePix XP80とFinePix XP90を比較する

FinePix XP90
FinePix XP90FinePix XP90FinePix XP90

FinePix XP90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

FinePix XP80富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

『iPhone6でちゃんとWi-Fiでつながるか心配です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP80」のクチコミ掲示板に
FinePix XP80を新規書き込みFinePix XP80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP80

クチコミ投稿数:1件

iPhone6での同期の情報があまりないのでどなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18840392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/06/05 00:06(1年以上前)

富士は簡単につながる傾向があるので、iOSさえ対応していれば問題ないでしょう。

書込番号:18840448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/05 08:22(1年以上前)

アイフォントノウ!(駄レス失礼致しました)

書込番号:18841050

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/06/06 07:21(1年以上前)

WiFiさえ使えれば、という方が前機種をレビューしています。
http://s.kakaku.com/review/K0000615848/ReviewCD=716386/

書込番号:18844070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sampei311さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/12 06:11(1年以上前)

問題なく繋がりますよ〜!

書込番号:18862700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP80
富士フイルム

FinePix XP80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FinePix XP80をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング