HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600
- 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像を自動で送信するデジタルカメラ。
- 180度まで開くチルト液晶や本体前面に縦持ち用フロントシャッターを搭載し、自分撮りやみんな撮りを簡単に楽しめる。
- 肌をなめらかにし、顔も明るく撮影できる「メイクアップモード」を採用し、画像を確認しながら肌の色やなめらかさを調整することができる。
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 3月20日
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600
手元には無いけど、ZR300 を使ったことあります。
YouTubeで JETDAISUKE さんのレビューを見ながら
「売れてないからCASIOからタイアップを申し入れたのかなぁ」
なんて思ってました。
でも、、、
昨日、都内をお散歩時、中途半端に時間が空き、
ヨドバシに寄ったのがダメでした。
30分位して店を出たら何故か荷物が増えてました。(((^^;)
自分への言い訳
「CASIOは この1台だけだから、、、」
乱文失礼しました。
書込番号:18762638 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主様、私もジェットダイスケさんの動画にまんまとハマり、買ってしまい、カシオを見直しました。満足しています。
書込番号:18762925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画質はセンサーサイズなりですが、
それさえ納得していれば、
楽しいカメラです。
書込番号:18765829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入おめでとうございます。フジも1台だけならいいのではないでしょうか?
書込番号:18766231
0点
じじかめさん
いきなりフジをだされる理由がわかりません。
ちなみに XF1 持ってますが、、、
書込番号:18767113 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/05/09 13:07:23 | |
| 1 | 2016/09/18 4:12:06 | |
| 3 | 2016/07/16 6:33:55 | |
| 1 | 2016/07/04 10:48:28 | |
| 12 | 2016/05/31 8:26:41 | |
| 1 | 2016/05/06 21:04:12 | |
| 5 | 2016/04/24 9:57:26 | |
| 3 | 2016/04/27 11:28:44 | |
| 4 | 2016/04/11 21:46:54 | |
| 5 | 2016/04/10 4:43:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








