『YAMADA』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像を自動で送信するデジタルカメラ。
  • 180度まで開くチルト液晶や本体前面に縦持ち用フロントシャッターを搭載し、自分撮りやみんな撮りを簡単に楽しめる。
  • 肌をなめらかにし、顔も明るく撮影できる「メイクアップモード」を採用し、画像を確認しながら肌の色やなめらかさを調整することができる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

最安価格(税込): ¥79,865 発売日:2016年 2月 5日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

『YAMADA』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

YAMADA

2015/09/13 19:19(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

クチコミ投稿数:23件

今日こちらを買おうと思ってYAMADAに行きました。
今ってネットの価格に対応はしてないんですねm(_ _)m
前は簡単にネット通販よりも安くしてくれたのに全然ダメでした。
ポイントを現金値引きにもしてもらえませんでした。
サービス悪くなってしまったのか、行ったYAMADAが悪かったのか?

今の家電量販店はこんな感じなんでしょうか?

書込番号:19137081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/09/13 19:23(1年以上前)

近所のYAMADA・・・ネットには対応しませんが、キタムラ価格には対抗してくれます^^;

書込番号:19137099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/09/13 19:26(1年以上前)

YAMADAは最近は特にネット価格に対応してくれませんね、私の最寄りは新宿東ですが

ヨドバシやビックよりも高いです。

書込番号:19137110

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/13 20:31(1年以上前)

この機種限定の話?

書込番号:19137286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/09/13 21:06(1年以上前)

ヤマダ電機もKsも最近は対抗して貰えていません(┰_┰)

書込番号:19137408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/09/14 00:42(1年以上前)

ヤマダは値引きが渋いです。ポイントなんかで誤魔化さないで現金価格で安くして欲しい。
最近はケーズ専門ですね。ケーズカード提示すると無条件で5%値引いてくれる。

書込番号:19138191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/14 03:24(1年以上前)

近日のヤマダで、カメラに関しては他店対応していません!と言われました。ネット対応どころじゃなかったです。

書込番号:19138319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/09/24 21:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
今はどこもそんな感じになってしまったんですねm(_ _)m

書込番号:19170126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング