PowerShot SX710 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS
ヨドバシ梅田店で本日購入致しました。下取りカメラ1500円対象商品でした。表示価格はwebと同様でした。書き込み・交渉の末、21000円(下取り有りでしたので19500円)+10%で購入できました。キャッシュバック狙いで購入出来満足しております。
書込番号:19482701
7点
お安く購入されていて羨ましいです。なんだかんだ店頭で買っちゃいますよね。
書込番号:19490446
1点
こちらの掲示版を参考にさせて頂き交渉させて頂きました。安く買えて感謝しております。店頭では下取り割もあるのでお得でした。また、クレジット申し込みで2000ポイントキャンペーンもやっておりました。キャッシュバック購入期限は終わりましたがご参考まで。
書込番号:19490672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は3年保証をつけたかったので、ソフマップ.comで購入しました。
延長保証をつけていてお世話になったことがありますし、都内のビックカメラで修理受付していただけるのが便利です。
キャッシュバック申請は過日済ませましたよ。
書込番号:19499381
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/16 19:17:47 | |
| 11 | 2021/08/26 21:06:20 | |
| 10 | 2022/01/19 15:45:21 | |
| 7 | 2019/04/21 11:52:24 | |
| 15 | 2019/01/09 20:12:49 | |
| 14 | 2018/07/12 0:14:31 | |
| 12 | 2018/12/04 21:58:39 | |
| 7 | 2017/06/04 13:01:41 | |
| 10 | 2017/06/11 5:57:24 | |
| 10 | 2017/03/07 15:29:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








