『お散歩がてら・・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『お散歩がてら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

お散歩がてら・・・

2015/11/03 22:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日の落日

お散歩コースへの道すがら・・・

コースの中でもココは気持がいい・・・

対岸の木は相当モヤット・・・

イマイチ感が否めない・・・

書込番号:19285691

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件

2015/11/03 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

特に問題と言う事は無い・・・

これもマァ・・・こんなものか・・・

ど真ん中にピントを合わせて・・・ チと小さい・・・

エメラルドをまとって・・・  この構図ならもちっとピシッとならんものか・・・

イケソでイケナイ・・・









ような気がしなくもない・・・

書込番号:19285731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/11/04 10:46(1年以上前)

ンーーードコへ行こう...としているのか^^...徘徊!(一応ぽっちんしときました

書込番号:19286900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2015/11/04 12:28(1年以上前)

 徘徊! ・・・・
親友のアルチャンが、ご挨拶に伺いたいと・・・・・

書込番号:19287081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/11/04 16:22(1年以上前)

機種不明

言ってやって、、、そんなとこで寝てると〇〇とかだって。

今時ってついふらふら〜〜って…(散歩から帰ったら、、、家人が

書込番号:19287482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2015/11/05 08:05(1年以上前)

Mちゃんって言うからMonkeyかと思っていたけど、Gorillaかぁ・・・
ウチのMちゃんは・・・ Pかも知れない・・・・・

書込番号:19289437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2015/11/06 11:22(1年以上前)

機種不明

振替払出証書

目的直前の「ブツ」が来ました・・・ 職場に・・・

ウメチカで暖簾をくぐれます。

書込番号:19292427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2015/11/06 11:39(1年以上前)

帰り道にPの暖簾もくぐれますね。

書込番号:19292464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2015/11/06 12:12(1年以上前)

最近のは撒き餌だけで、1.n諭吉くらい飛ぶのでコレでは無理っぽい・・・

アレッ・・・ 待てよ・・・
事前に軽〜く増やしておけば撒き餌ぐらいはできるのかも・・・

書込番号:19292539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/11/08 19:03(1年以上前)

機種不明

こーゆー良く解らないのが好きなんです^^

今日は寒いので寄り添って来てますうちのGorillaさん。
さっきからXマスがどうの、プレゼントがどうのって(そっちはどうですか

書込番号:19299981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2015/11/09 16:16(1年以上前)

ウチは浄土真宗なのでクリ○○スもハロなんたらも無関係で、
歳取るとだんだん正月も普段と変わらなくなって来とります。 土日は昼間から呑むし・・・

法事で松江まで行ってきました。
これのためのSX610のハズだったのに、XZ−10を持って行きました。
しかし!!!  2日とも雨で・・・  (T_T)

書込番号:19302393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング