『Amazon.co.jpで税込16,800円になってます』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『Amazon.co.jpで税込16,800円になってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon.co.jpで税込16,800円になってます

2016/12/14 14:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

スレ主 r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件

【ショップ名】
Amazon.co.jp
【価格】
16,800円税込
【確認日時】
2016年12月14日 14時35分
【その他・コメント】
激安ですね・・・買いました。 しかもなんか購入画面まで行ったら
ウィンターセール引きとかで15,942円(税込)で買えました。びっくりです。
仕入れ価格いくらなんだか知りませんが在庫処分でしょうかね。

書込番号:20482716

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件

2016/12/14 14:38(1年以上前)

すみません、ポイントを使ったため値段が正確じゃありませんでした。
売値:¥16,800
割引: -¥ 840
Amazonポイント: -¥ 18
ご請求額: ¥ 15,942
この価格で購入しました。

書込番号:20482720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/14 17:04(1年以上前)

>r_ikedaさん

お得過ぎます。

書込番号:20482983

ナイスクチコミ!0


スレ主 r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件

2016/12/16 04:10(1年以上前)

Amazon.co.jp売り切れたようです。
また入荷ありますかね?型落ち品だからもうないかな。
プライム会員なのですぐ届きましたが、
キヤノンだから信頼性もあるし、性能は十分です。
予備の互換バッテリーも安価に入手可能ですしね。

書込番号:20487289

ナイスクチコミ!0


スレ主 r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件

2016/12/16 13:11(1年以上前)

安値で買えなかった方は、いっそ予算を足して
新型の「PowerShot SX620 HS ホワイト」を買ったほうがいいかもですね。
18倍ズーム→25倍ズームと格段に性能アップしていますし。
私のは衝動買いに近いので。

書込番号:20488059

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング